彼が現れるとき、彼はキリスト教に広まった虚偽の信仰、、、(ホントの部分もあると思うんだけど!)重度の犯罪欲求のおもむくままに生きて死ぬ残虐者たち

結局
電脳空間(サイバースペース)テロリストハッカー

「この程度」
って軽くみて
犯罪欲求を満たしまくり

「最後」になっちゃうのでは?
とバーディeyeは思う

「最後」
見てないの?

、、、

書いてあったけど!

どの言語で読んだ?
「それ」

誰かがすでに書いていた
今日バーディeyeが読んだ「なにか」に、、、

結局
ハッカーが止めない「ハッカーとしてのアタック」!
本当のこと隠して犯罪続ける、それで最後

そんな感じを
「ハッカーとして犯罪やってる、残虐者の側」が
選んでしまっている「最後」

なのかな?

最後の瞬間まで
ハッカーとしてアタックしまくりたい「軽くみてるけど、重い残虐な犯罪欲求!」

重度の犯罪欲求のおもむくまま生きたハッカーたち!犯罪者たち!残虐者たち!最後まで!


彼が現れるとき、
彼はキリスト教に広まった虚偽の信仰
、、、「ホント」の部分もあると思うんだけど「虚偽」は、、、やっぱユダとかあのへん?「どこ」? 
裏切りの約束「お金」
裏切り「お金」、、、そのお金で「土地」

「元来の写本には存在しておらず、それらは2世紀初頭に付け加えられたものなのである」

「イエスと十字架」

残虐者の中の、、、人としての弱さ「許されたい」犯罪の「言い訳」にしたかった残虐な人類の、、、(そっちの方) そこにあるの?「虚偽」とか、なんとか?

「聖書もまた神の啓示を反映したもの
しかし
その啓示、物語、大切な神託も
人間の手に渡る段階で貶められ歪められており(tahrif)
逸脱を修正するため
クルアーンをムハンマドに伝える必要があったのだとされる」

コーラン
クルアーン!

バーディeye

キリスト教徒でもないし
コーランを読んで「知る」勉強の「途中」


「彼らはいつになれば、罪のない者となれるのか。」

異教徒たち
残虐者たち
ヘリを霧で?
30秒?、、、そして電脳空間(サイバースペース)掲示板XYZの

「一つの色ではない大統領ライシン」が乗っていたヘリの「報道」!

マタイ、マルコ、ルカ、そしてヨハネの福音書。それらはすべて匿名という説も読んだ。彼らは何を伝えようとしていた?イエスが着ていた物、飲んだ物、言ったことについて違うことを書いてある福音書。

墓地を訪れたのは誰?
(一つではない答え)
マタイ:「マグダラのマリアと別のマリア」
マルコ:「マグダラのマリア、ヤコブの母のマリア、そしてサロメ」
ルカ:「ガリラヤから彼と共に訪れた女性」と「ある別の女性」
ヨハネ:「マグダラのマリア」

-
墓地にいたのは誰か
(一つではない記述)
マタイ:「ひとりの天使」
マルコ:「ひとりの青年」
ルカ:「ふたりの男性」
ヨハネ:「ふたりの天使」


どうしてだったんだろう
聖書、福音書の一つではない答え
電脳空間(サイバースペース)のXYZ掲示板の電脳念写(ダイレクトプラグイン)ライシン大統領のヘリの色!そして、、、
本当はどれ?を隠したいヒトがいたの?

ライシンの乗ったヘリの色
「わざわざ」
バーディeyeの手元のスクショまでハッカーがアタックして「本物」盗んでスクショ置いていく「電脳空間(サイバースペース)ハッカーテロリスト犯罪者の動機とは?」


-

彼らはどこにいたのかについて。

マタイ:天使は墓の外側で、墓石に座っていた。
マルコ:青年は墓の中の「右側に座っていた。」
ルカ:ふたりの男性は墓の中で隣合わせに立っていた。
ヨハネ:ふたりの天使の「ひとりはイエスの亡骸の頭の場所に座り、もうひとりは足の場所に座っていた。」

コーラン

聖書

どちらも読んでみて思ったこと

バーディeyeは本を読んで知ってみよう、勉強してみようと思っただけで、「どちかの宗教を信じている信者」というわけではない。

家には神道の神棚があり、クリスマスにはキリストの誕生日をお祝いし、父方のお墓は四天王寺にあるという、、、そういう「ある意味ジャポンらしさ」



一神教徒:では、あなたは神が死んだと信じるのですか?

三位一体論者:いえいえ、そういった考えは棄ててください。死んだのは人間(としてのイエス)だけです。

一神教徒:その場合、つまり人間の部分だけが死んだのであれば、犠牲は神によるものである必要がなかったことになりますが。

三位一体論者:いえいえ。人間の部分は死にましたが、イエス/神は私たちの贖罪のために十字架で受難しなければならなかったのです。


十字架 贖罪
そのストーリーを、「物語」を、
必要としていた残虐者、、、2世紀にいたの?

(聖書は「使い方? 読み方?、、、でもどうして?」)


「人が造ったもの。それは神ではない」

職人がつくった「偶像」?
もしくは
人が造った「人造卵子」?
、、、人は神ではないのに!



参考文献
https://www.islamreligion.com/index.php/jp/articles/1774

Ehrman, Bart D. Lost Christianities. p. 3, 235. Also, see Ehrman, Bart D. The New Testament: A Historical Introduction to the Early Christian Writings. p. 49.

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘