トランプさん暗殺未遂と陰謀論

インボーロンなぁ

個人的に思ったのは

「他の人も思ったんだなー」は

けっこう作られたっぽい
できすぎぐらいの
「あのカメラ位置の あの写真」
ピューリッツァー賞の?


他の人も言ってたようなこと
(似たようなこと思う人もいたんだ、、、特に自分でその時書くわけじゃなかった、単に「誰かの意見」としてネット上で見かけただけ


そしてインボーロン、あったの?

今回のトランプさんの「写真」(tシャツになってるやつ)

その「カメラ位置」

それで思い出した
別のアメリカのTVかなにかの映像(リアルタイムに近いかんじでXのポスト)

あのカメラ位置(別の選挙の映像 スピーチ トランプ)とあのプラカード🪧(ほとんどトランプの顔みえてない)

そして
5発外したんだ、、、(守る方の警備?)

で!
犯人は
「耳」狙い撃ちできる(つまり 最初から 脳や心臓ではなく 耳)

「射撃の腕前」
の持ち主

犯人は20歳らしい

ティーンの時
TIKTOKやってた?
(あの KPOP nytimesの記事はティーンなの? 「スタン」!

これ!
だったんだ
一流紙 NYtimes

(こういうのやってたteenが20歳ぐらいになると トランプを撃つってことなら怖いけど!)


写真みると
人気なさそうな「候補」にみえちゃう?

中国と
内政と選挙

っと
なんとなく思ったけどね!^_^

(誰かがどこかで言ってたのは
「写真」のこと!)

武漢ウィルス 中国か、、、
TIKTOKも中国
KPOP? (安倍さん暗殺はKorean Unify Church)

北朝鮮と韓国ロシア
日本に対してテロとかやった「過去」はある (金賢姫?サリンテロ?)

https://note.com/relaxmax/m/m252d73a51aec

でも
「なんとなく」思ったのは
qあのんの、、、「前の選挙」の時なんだけどな



陰謀論
ジューイッシュ
と思ったわけではないけど

犯人は射殺
動機とかそういう細かいところ
(一応報道は 外国の政府 テロ とかそういう内容ではなかった)


インボーロン

民主党
ゾウさんのほう
リンカーンのほう

もう一個
ロバさんのほう

(最近 覚えようとして覚えた
覚え方、、、日本人で選挙権がない一般市民relaxmax あまり詳しい「アメリカの事情」はわからないらしい ふだんニュースは「読む」 あまり映像ニュースみないほうかも)


防犯カメラハッカーにアタックされてて犯人捕まえてない日本の警察とセコム


サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘