すべての人に力の夜を!

みんな
もっと目覚めた方がいい
コーランを読んだことない人が
読んでみるのも「その一つ」



時間を「見る」うつくしさ
relaxmaxが「書く」ということ

たぶん 
それは答えが見えるということ
答えが変わるということ

relaxmaxがそのタイプだから(タイムトラベラー)


relaxmaxが見たのは
「答えが変わる」ということ
のパワーではない力の源

力の源
「そこ」にある=存在
在るということ
「そのもの」


「そのもの」を
時を止めるライシン
「とともに!」見た

光、時
あるもの
流れるもの
変わり続ける いつもあたらしいもの


「見た」relaxmaxの
あの感覚は

一瞬よりも長く

その「うつくしさ」
のなか



「relaxmaxの脳」が理解したこと
relaxmaxだけが「出来ること」「ギフト」!

全部癒せる!
ほんとにすごい!


これがrelaxmaxの「理解」
relaxmaxの「脳」のconcealment


「できる」と思うこと!
地球の「癒し」!
「そこ」にあるもの!

最後の時
(最後なのに、、、)



最後の時

(最後なのに、、、とバーディeyeは思う)

あんま気にしてない残虐者テロリスト2人と一緒みたいな「大勢の普通のいい人」もしかして多いのかな?
そのための電脳空間の人工の夜(ナイトサイバースペース)?

夜のこどもたち
夜のおとなたちも

けっこー本当のこと
コーランに書いてあるのに、、、



最後の時
judgement day?
2012のマヤの予言?
1999のノストラダムス?
別の小説のなかの「さいごの戦い」(、、、あれはキリスト教)

いろんな映画や書物ですでにいわれてきたような「共通する」「でも違う」「なにか」!


でも!
「なにか」
は、、、

いつも「書かれ」「読まれ」
そうして「今」がある

(すでに「なにか」は知っていて?聞いていたか?)

最後の時
ってなに?

最後の時が
20数年だったらどうするの?

人類!
(「もしも」の話?
そんなこと「まるでありゃしない?」)

まぁ
1999年も2012年も過ぎて長い「イマ2024」

西暦ってなんだろう?
(違う「暦」もあるこの地球
マヤのピラミッド 占星術)

西暦0=イエスの誕生?
(、、、でも実はそれが「数百年」ずれている説 もあるの?)

「どこかで」「誰か」が「聞いた話?」(すでに「誰が」?書いた??)


聖書
最初は「印刷物」ではなく
写本(の8倍のスピードが「印刷」だったそう)の前は、、、「口承文学」のように、、、「音楽 詠唱のように」、、

人から「口」「耳」だったのでは?


そんなかんじで、、、「2世紀」になにか「新約聖書」に、、、あったんだ!

「ユダ」!「会計」!「お金」!贖罪!、、、「許されたかったの?嘘 お金の? その方が都合いいの? そっちの「お話 十字架 磔」の、、、「キリスト教」を「信仰」(、、、してもらった方が? 伝えたい「都合いいほうの おかねの嘘が 「贖罪」 許される (裏切りのお金で「土地」を買う) 、、、悪い人 残虐者って誰だった?2世紀!)

西暦が数百年ずれてる説

二世紀の「嘘」(それまでなかったお話し)含めた「新約聖書」、、、

なにか関係しているのかな?

どこかに
誰か
「すでに電脳空間百科事典(うぃき)」とかに、、、書いていないかな?

電脳空間(サイバースペース)本当のことばっかで便利」な世の中であってもいいはずなのに、、、

そのぐらい
ユダ磔十字架贖罪 会計 裏切る「約束のお金」 嘘 土地
それまでの聖書に書いてなかった「嘘」ふくむ新約聖書

と同じぐらいに、、、
「嘘」ふくむ電脳空間(サイバースペース) 必要とした

政府(テロリスト)  どこの国?
政府(コントロール) 嘘でバカナタミ増やす? どこの国?

戦争とテロ「名前の付け方の違いは」?
the west と「そうでない国」?
キリスト教 と 「そうでない いろんな宗教」?

ローマ帝国って
けっこー「the west」?2世紀ってことは 100-200ACてこと?「なにか会計の嘘 おそらくローマ帝国」?、、、誰だったんだろう?(調べよ! どっか電脳空間百科事典(うぃき)かなにか、、、どこか、、、「本当」!あればいいけど!)


サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘