彼=イーサー イスラム教における5人の預言者のうちの1人 Laugh now, but We will be in charge.

彼が現れるとき、彼はキリスト教に広まった虚偽の信仰

、、、(ホントの部分もあると思うんだけど!)

重度の犯罪欲求のおもむくままに生きて死ぬ残虐者たち


彼=イーサー

イスラム教における
5人の預言者のうちの1人


彼が現れるとき
=イーサーが現れる「再び」!
最後の「」の前


(偽キリスト? キリストでなくとも 偽電脳念写(ダイレクトプラグイン)
がこんだけ世の中にありまくる「ゲンダイ」においては、、、イエス?(イーサー?)も、もしかしたら すでに どこかにあらわれていた? ニュースにならない小さな新聞記事として?)




「元来の写本には存在しておらず、それらは2世紀初頭に付け加えられたものなのである」

「イエスと十字架」

残虐者の中の、、、人としての弱さ「許されたい」犯罪の「言い訳」にしたかった残虐な人類の、、、(そっちの方) そこにあるの?「虚偽」とか、なんとか?

十字架 贖罪
そのストーリーを、「物語」を、
必要としていた残虐者、、、2世紀にいたのは、、、「会計、お金の不正」?誰だったんだろう? ローマ帝国とか、、、「どこ」にいたの?どこか文献探してみようと思うバーディeye



人が造ったもの。それは神ではない」

職人がつくった「偶像」?
もしくは
人が造った「人造卵子」?
、、、人は神ではないのに!


偶像崇拝禁止!
人造卵子禁止!(だと思うんだけど。。。)
ヒトは神ではない!
(あの宗教では自殺も禁止とそういえば聞いたことあるバーディ)


「動物、人造卵子、成功!」の報道はすでに見ている、、、もしかして「ヒト人造卵子」も報道にしていないだけで「すでに成功していたの」???、、、だからヒトアダムのライシン大統領!?
入れ替え用に?(目的は「核」!)



ヒトが造った人造卵子から造る「偽ライシン大統領」(入れ替え用偽ヒトアダム)

人は神ではない

ヒトの犯罪欲求から産まれた偽ヒト

盗む!嘘!ライシン大統領、、、?
ライシンさんはそういえば「イブラヒム」でもある、、、そして「入れ替え」!
本物を盗みたいテロリストロビンと預言者を殺したいエージェントスミス、、、


「犯罪者 残虐者の遊び」=核、地球を壊す?砂に埋めるの?あの映画みたいに?猿の惑星のエンディング


テロリストロビンの覆面インタビューを思い出す

「もっと大きなことやってやる!Statue をKIDNAP? いや違うな! 大統領を誘拐(KIDNAP)、、、そして自由の女神を爆破より(そういう小説そういやあったか?)、、、砂に埋めてやる! あの映画みたいに、、、」


Laugh now, but We will be in charge.

あの映画は、、、
kiss good bye (誰にキスをしたか? ネクロマンサーは見たか? 彼らテロリスト2人は?)

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘