一流企業アップルと大手セキュリティ会社セコムに対するハッカーのアタックって誰でも出来るぐらい簡単?


結構
ハッカーとして
犯罪者として有能なハッカーが跋扈しまくってて
日本の警察が デジタル警察が捕まえられない程度の「能力」なの?
ハッカーの方が上手??


こういう「広告」

ゴミ箱 で検索かけたり
ゴミ箱匂いとりで検索かけたり

してなくても「広告」!

(なんでだろー ある種のいらないえーあい)

においとり
の変換候補も
いらないえーあい(アホすぎ こっちはハッカーのアタックだと思うけど!)

においとり

日本中の日本人の
iPhoneで
「においとり」
と入力して検索候補
お手元にあるiPhoneで試してみてね!^_^

普通は
においとり
「検索候補1番」
は「正解」

その他いらないもの
表示として出す「候補」!?
いらないのに、、、
鳥?
匂い鳥????

日本語能力あるハッカーが
跋扈してる
日本人?在日コリアン?もしくは日本語できる他の国、国籍の日本在住の人?もしくは海外在住の日本語ネイティブの人?

ハッカー捕まえて欲しいけど!
アップルでハッカー対策できないの?
そんなアタックされまくり?

えー?
(地図も「アレ」だしな、、、アタックされて長いけど、すぐに直すこと出来るのに放置して半年とか?
企業としてどうなってるの?)

日本中のiPhone

においとり
で検索したら
この「候補」出てくるの?

AIをアホに検索候補をアホに
そういう
ハッカーアタック
iPhoneの機能に関して!

誰でもできちゃうの?
アップルならわかる?

このハッカー(入力の「候補」をアホにするというアタック内容!) アップル内部のシステムの人ならわかる?
そのハッカーを捕まえてないのは、アップルの社内?

結構
腕のいい犯罪者ハッカーが跋扈しまくり?

アップルの「機能」

セコムの防犯カメラ

ハッカーはアタック出来る
BANPAKUで要人暗殺
(警察はハッカー捕まえていない!)

もし
おこったらどうするの?

要人が宿泊する防犯カメラをアタック?
要人の行動する先 全ての防犯カメラをアタック?(万博会場内)
イギリスのキング(皇太子のとき!)日本の大阪に来てたけど!
空港の防犯カメラをアタック?

なぜ
日本のデジタル警察は
ハッカーを捕まえられないぐらい無能?もしくは警察が犯罪者?

どっち?

入力候補は
日本人が犯罪者

(大阪のシャーロックんより)









サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘