単なる小説 満月52 Garden Mild は「ある」 ということ

耳のある者
「守護や 犬
そして、、、(名前は君の中にある)」
その「存在 スピリット」の
言うことを聞くがよい

勝利を得る者
いい人
みんなもっと目覚めた方がいい

やくそくの時

神のパラダイス
この地球の生まれ変わり

それも
「もうすでに書かれてある」




普通のヒト
預言者relaxmaxは17歳の頃に読んだ本に書かれていた
「また、みつけた!本当!!」

を昨晩も読んだ

「garden mildはある、
この地球のお話し!」
「relaxmaxだけが持っているconcealment」

アスランには見えなくなる
これからはじまることになる

いろいろな出来事は
とうていC・S・ルイスは「わたしの筆で書けないほど偉大で美しいもの」と書いているけれど!

神さまと
ほんとに「一緒に暮らすことになる」
Garden Mild

それだけ「目覚めた人」
いい人が
犬とともに
生き残る


relaxmaxは「書く」!

そこで、彼らは物語を結んだ

ここからが、じつは、ほんとうの物語のはじまるところ


扉の時


この世界に過ごした一生
ナルニアの冒険
あるいは「あの並行世界」
現実と呼ばれる「この」世界
君が 毎朝「目覚める」世界!

本の表紙と扉

これから先
生きのびた
いい人たちが


まだ誰も読んだことのない
これからrelaxmaxが書く
そして、すでにrelaxmaxは見ている
「あの世界=garden mild」に生きる

偉大な物語の第一章をはじめる
神さまと一緒に「地上」に生きる新しい世界

NEXT WORLD
Garden Mild
地球を生き返らせるrelaxmaxのconcealment

サポートしてね! FEED ME! READ ME! please😘