ラーメン流

223

今日から俺は!!劇場版 感想&10点満足評価

超超超久々に映画感想記事です。

何ヶ月ぶりだろうか

今回の感想映画は

今日から俺は!!劇場版

予告編はこちら

感想記事はネタバレ全開でいきますので

ネタバレが嫌な方は読まない事をオススメ致します。

では感想スタート!

一言で言うと

ドラマ版を素直にクオリティUPした良映画でした。

ドラマ版の良さであったギャグ要素はパワーアップ。

キャラクター達のカッコよさ、

新たな敵キャラ

もっとみる
スキ幸せです!
15

ワンピース今後の展開をテキトー予想

大人気漫画ワンピースの頂上決戦を久しぶりに読み返して熱くなってしまったので

今後の展開の予想をテキトーにしてみたいと思います。

ワンピースを読んだ事がない人には意味不明な記事となる事をご了承下さい。

またネタバレ全開なので未読の方は読まない事をオススメします。

目次

①白ひげのワンピースは実在する発言

②ラスボスは世界政府?

③ラスボスは黒ひげではないと思う理由

④和の国編の後にル

もっとみる
スキ最高です!
13

子供達はコロナで学習の機会を本当に奪われているのか?

大人になって今更わかった事ですが

学ぶという事は非常に楽しい事です。

しかしながら、学生時代は

学ぶ為に授業を受けているのではなく、

良い成績を取る為、テストで良い点を取る為

良い大学に行く為、単位を取得する為

等々、非常にくだらない事のために時間を無駄にしてきてしまったと思っています。

しかし、大人になった今、学ぶ事の楽しさに気づけたのでギリギリセーフだったと思っています。

学ぶ

もっとみる
スキ嬉しいです!
19

ちょっと魂の次元で世の中を眺めて見よう

今回の私の記事は少しスピリチュアルなお話になります。

少しではなく全力でスピリチュアルな記事なので要注意です。

私の記事を読んでいる時点である意味、スピリチュアルなお話に何かしらの興味がある人だとは思いますが

興味がない方は読んでも意味不明だと思いますのでご了承ください。

そしてそんなスピリチュアルな世界を知りたくない、考えたくないという人達もたくさんいると思いますのでそのような方は読まな

もっとみる
スキ疲れが吹き飛びます!
21

新型コロナによる自粛を苦しいと思うのか楽しいと思うのか

皆さま新型コロナの状況下でどのようにお過ごしでしょうか?

私は楽しい毎日を過ごしています。

なぜ、楽しい毎日を過ごすことが出来ているのか?

それは今の状況で出来る楽しい事を常に探しているからです。

人生がつまらないという人達に共通する特徴は

理想が叶わなくなった途端に現実はつまらないと決めつけてブーたら不満を垂れて何もしないという事です。

私もディズニーシーに遊びに行く予定は無くなりま

もっとみる
スキ幸せです!
41

何事もやりたいようにやればいい

コロナ騒動の日々ですが、皆さまはどのように毎日を過ごしていますでしょうか?

コロナで自粛ムードなのに出歩いている人達、熱があるのに仕事を優先していてコロナに感染していた人達、夜の街に遊びに行って感染してしまった人達、パチンコを打つためにわざわざ県をまたぐ人達

自分の人生に関係ない人達の事で怒りを覚えたり、ネットでケシカラン、許せないと大騒ぎするのは本当に時間の無駄だからやめませんか?

私はコ

もっとみる
スキ疲れが吹き飛びます!
27

新型コロナウィルスは地球全体での囚人のジレンマの実証実験ではないか?

連日、新型コロナウィルスのニュースばかりでウンザリしている方や気持ちが暗くなってしまっている方は多いのではないでしょうか?

新型コロナウィルスは実に理不尽で厄介なウィルスだと思います。

厄介なウィルスであるが故に、ネットニュースのコメントでは出歩いている人達が非常に叩かれています。

買い占めをする人達も叩かれています。

しかし、現実問題、海外旅行に行って新型コロナウィルスに感染して帰ってく

もっとみる
スキ嬉しいです!
26

トイレットペーパー品切れから考える豊かさと幸せの大きな違い

多くの方が体験済みだとは思いますが

ドラッグストアに行ってもトイレットペーパーが買えません。

なぜか?

トイレットペーパーが買えなくなるという噂がSNS上で囁かれた事が瞬く間に広がって

トイレットペーパーが無くなると大変だと日本国民が我先に買いに走った為です。

デマだから反応する人達がアホだという意見もありますが、

現実問題、トイレットペーパーを買う事が今は不可能になっています。

もっとみる
スキ疲れが吹き飛びます!
38

コロナウィルスから考える、他人を批判する暇人

新型コロナウィルスのニュースを見ていて改めて思うのですが

いちいち、コロナウィルスに対応している政府や自治体、イベント開催企業を批判する暇人のような人種にはなってはいけないと常に思っています。

なぜ暇人になってはいけないのか?

札幌雪まつりの中止を判断出来なかったから無能とか

中国からの全面入国禁止していなから無能とか

本当に現場を想像しないでよく簡単に物事を発言できるなと思ってしまいま

もっとみる
スキ嬉しいです!
51

リスクを取れる人間、取れない人間

久々の通常記事の更新です。

まずはこちらの記事をご覧ください

このツルツルのおじさんは

YOUTUBERとしても活躍している方みたいですね

私は動画を見た事はありませんが笑

しかし、面白い記事だと思いましたので語らせて下さい。

記事で共感できたのは

サラリーマンを辞めて独立をすると、サラリーマン時代にリスクを取って来なかった人間がいきなりリスクが取れる人間に突然、変わるわけではないと

もっとみる
スキ嬉しいです!
23