見出し画像

なんだかんだで今日も是好日ってなわけでして〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第四百五十夜〜

なんだか故林家三平師匠みたいに始まっちゃったけど笑






アナタは今日はどんな一日だったのかしら






アタシは今日も良い一日だったわね






何か良いことでもあったのかって?







んー、特にこれと言って特筆すべきようなことはなかったかもしれないけど






デイリーヤマザキの塩むすびが買えたし







セブンイレブンの揚げ鶏は美味しかったし






お洗濯もできたし








概ね良い一日だったわよ







なんかとびきりの良い出来事がなければ





良い一日認定しない人がいるけど






とんでもなく悪いことがなければ






もう良い一日だったなぁ、でオッケーでしょ






それに今日も良い一日だったなぁって思ったら






なんか明日への活力にもなるわよね






気の持ちようなのよ






アナタも今日あった出来事の中で






良いなぁと思ったことを思い返してみたら






幸せな気分に浸れるわよ






そして明日も楽しくイケちゃうかもね

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,489件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?