見出し画像

良い一日になるってスケジュールにしてしまえば良いのだよ〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第五百十一夜〜

アナタの明日のスケジュールはどんな感じ?






手帳とかにも、何時に〇〇とか書くわよね





約束したら守るのがオトナとしてのマナーなので






ジブンと約束してみたらどうかしら?






“明日一日は良い一日になる“







何なら手帳にも書いとくと良いわよ







書いたからには確実にこなさなきゃならないわよね






あら、不思議っ!







良い一日になってしまいました、とさっ笑







自分の運命ってさ、自分で決めるものなのよね






なーんか、明日は良からぬことが起こりそうなんて思ってると






ほれ、きましたっ!







トンデモナイことが起きてしまったりする







自ら引き寄せてしまったのよね






明日は良い一日に「する」のではなく






良い一日に「なる」のよ






もうこの予定には抗えない(笑)






アナタの明日がキラキラ輝きますよーにっ✨✨

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?