見出し画像

体がケガをしたら病院へ行くのに、ココロのケガはほったらかしなの?〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第七百七十五夜〜

とんでもない大ケガしたら






まず間違いなく病院行くわよね







それなのに







ココロが大ケガしてたとしても







ほったらかしなのなぁぜなぁぜ?







うん、、、、大丈夫だから・・・







いや、それ大丈夫じゃないですからー





何でそんなに無理しようとするのかな







ココロのケガだって早め早めのケアが必要なのよ







表立って目に見えないからつい後回し







体のケガと違って命に影響ない







とりあえず我慢しとけばなんとかなる








いやね、もうヴァカなのかなー?







直接的に命に関わらないかもしれないけど







アナタのカラダをJOJOに、いや徐々に







蝕んでいくわよ








ちょっとした異変を感じたら







しかるべきところに相談しなきゃねっ







どんな小さなことだって良い







その都度その都度、解消していって方が良いのよ







まっ、アタシもNissy先生も







いつでも相談して大丈夫だかんね

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,758件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?