見出し画像

諦めたらそこで試合終了だって安西先生も言ってたからなぁ〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第四百八十五夜〜

絶対に成功する法則って知ってる?






それはね







“成功するまでやる“







そりゃそうよね







成功するまでやり続けるんだから






絶対に成功するわよ(笑)







なーんだ、そんなことかーって言ってる人







確かに「そんなこと」かもしれないけど







大事なのは、それをやり続けるってことなのよ







信念を貫き続けて







心が折れそうになっても






挫けそうになっても






とにかくやり続けることって







ハンパな気持ちではできないのよね






最後の最後まで諦めなかった人こそが







その栄光を享受できるのよね






アナタがもし今、何かに挑んでいるなら







悔いのないようにとことんやり切って欲しいのよ







アタシもできる限り応援してるからねっ

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?