見出し画像

人生楽しけりゃ問題ないからー〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第百六十一夜〜

あの人スゴイなぁとか




あの人立派だよねえって




思うこともあるかもしれないけど




最もなりやすいのは




人生を楽しめる人なのよね




もちろんスゴいことや立派なことをしてる人って



それはそれで素晴らしいことなんだけど




だからといって




がむしゃらに無我夢中で張り切っちゃって




途中でココロ折れて




落ち込んじゃったりしたら




なんのこっちゃって話よね




もっともっと楽しくやれば良いと思うのよ




まずはそこから始めてみるくらいでちょうど良いんじゃないかしらね




決して無理をせず




かつ自分の人生がより良いものになれば




最高だわ




気楽にいきましょうよ

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,870件

#私は私のここがすき

15,660件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?