見出し画像

不安が無くなる方法があったら知りたいとは思いませんか?〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第七百八十夜〜

あー、どうしよう






不安がつのりすぎて夜も眠れないから昼寝しちゃう〜






いや、井上陽水かーいっww


参考までに


昼寝をすれば夜中に
眠れないのはどういう訳だ

「東へ西へ」〜井上陽水


昼寝しとるからやないかーいっ




思わず髭男爵が出ちゃったわよ笑




はい、そもそも不安なんていうものはね






思い込みなのよね







ダメだったらどうしよう


うまくいかなかったらどうしよう


失敗したらどうしよう




あのね







なんでうまくいかない前提で話が進んじゃってんの?







起こってもない未来に対して






なんでマイナス方向にばかりいくの?







やっばーいっ、上手くいったらどうしよ、とか





これ、成功したらめっちゃアガるよねぇ、とか






楽しくなる未来しか見えないよねぇ、とか





シェフのプラス方向サラダ、前向きソースを添えて





くらいのオーダーにできないものかしらね






まぁ、仮に失敗したとして何か問題でも?






失敗したから切腹なのじゃぁぁぁぁ






なーんてことは現代社会ではありえないのでねww






あとね、アントニオ猪木の名言を添えておくわね



「出る前に負けること考えるバカいるかよっ」




もちろんリスクヘッジは大切





ダメだった時のリカバリーも準備しておけば





とりあえずやっちゃえばいい





もう無双状態よ




自信持って明日に輝いていきましょうねっ

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,592件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?