見出し画像

心配ないさぁーーーーっ〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第八百五十五夜〜


いや、マジでマジで(笑)






人生ってホントいろんなことがある






良いことだってあるけど悪いことも起こるのよね






でもね






そんなに悪いことばかり







続くこともないんよね







たまたまよろしくないことが重なったりして







あーぁ、なんかツイテねぇなぁ







なーんて思うこともあるでしょう







それはほんっとにたまたま偶然にも







いっぺんに来ちゃっただけのお話なのよ






ずーっと悪いことばかり続くなんてありえない






だってそんな人生やってらんないっつーの







大丈夫よ






良いことだって必ずやってくるのだから






それくらいのバランスは







神様だってわかってるはずよね







心配しなくたって大丈夫なんだから






アナタにも必ず良いことが訪れるわよ






いつ来てもいいように迎え入れる準備はしておきましょうねww

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?