見出し画像

もっと自分で自分を褒めてあげてね〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第百六十六夜〜

今日も頑張っちゃった?




あんまり無理しないでね




いつも言ってることなんだけど




人生って頑張るよりも楽しんだ方が良いと思うのよね




だから楽しんできた人はステキな一日だったことでしょう




でもね、そこはそれ




ちゃんとがんばってこれた人は




間違いなく一等賞なのよ




それは自分で自分にあげてよね




そして、ガンバった自分を




存分に労わってあげましょうね




あー、疲れたって言うよりも




あー、今日もガンバったって言う方が




自己肯定感も上がるからね




ガンバった結果が




カラダの疲れを呼んでるわけだからね





さらに上級者を目指すなら




あー、今日も楽しかったー




って言えるような日々の過ごし方をしてみると




アナタの人生がもっともっと




輝き出すと思うわよ




この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,563件

#私は私のここがすき

15,649件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?