見出し画像

うれしいお知らせが届きました!!

先日、私が投稿した記事
「会ったその日に好きになった子を惚れさせるには○○○を○○が効果的」
が先週特にスキを集めた記事に選ばれました。

現代は多様性の時代

昔であれば
女性との出会いは
職場やお見合い、紹介など
リアルなつながりによるものが基本でした。

しかし
今はネットが普及しまくっている時代
出会い方も
それによってどんどん多様化してきています。

マッチン○アプリでの出会い
各種SNSによる交流

知らない人と
ネットで交流し

その後に
直接会うというケースも多くあります。

そんな時に
「やばい!この子めちゃくちゃタイプだ」
と思った時に
私たちはどうその子を落とすことができるか。

いくら出会い方に多様性があっても
出会ってからは
ガチの恋愛力が試されます。

会話のもって行き方
魅力の伝え方
S○Xに至るまでの流れ

あらゆることを考えながら
やり取りをしていく必要があります。

その中で
重要な要素になるのが
今回、スキを集めた記事に選ばれた
「会ったその日に好きになった子を惚れさせるには○○○を○○が効果的」
でのテーマである
“主導権を握る”です。

女性との会話で主導権を握ることができれば
女性に魅力的に思われることもできるし
S○Xにもって行くことも可能です。

しかし
主導権を握れず
ただただ相手の言いなりになり
全て相手のペースで事が運んだ場合

意図的に
女性とS○Xすることは難しくなります。

私自身も昔
出会った女性がひたすらに自分の好きな話をして
ただただ
笑って聞いていたら

「あー今日はスッキリした。ありがとう」
と言われ
そのままS○Xすることなく解散して
終了したことがあります。

私が何かアクションをしていれば
変わったかもしれませんが

会話の主導権を相手が握っていた為
私はずっと受け身な状態になってしまったいたんです。

このように
主導権を握るというのは非常に重要です。

時代がどれだけ進もうが
出会い方がどれだけ変わろうが

結局は
最終的に会って魅力的に思われなければいけません。

その為に重要なことが
主導権を握ることです。

もし
イメージがつきにくかったら
コメントや
公式LINEでメッセージをいただければ
詳しく記事でご紹介していきます。


以上

うれしいお知らせが届きました!!

でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

この記事をいいなと思って下さった方
スキ・フォロー・コメント
していただけると凄く嬉しいです!
記事を書くエネルギーになっています。

新しい記事の投稿は毎日17時です!

それではまた!

片思い専門カウンセラー
長野秀樹



いつも私の記事を見てくれてありがとうございます。

片思い専門カウンセラー
長野秀樹です。

私の記事では
7年間同じ女性に片思いしていた
身長162cmアトピー男が
好きな女性をGETするまでに学んだ
恋愛ノウハウや過去の体験談などを書いています。

好きな女性と本気で付き合いたい方を
心から応援しています。

↓自己紹介はこちら↓


私の公式LINEにて
恋愛に関する個別相談を実施中
詳しくはこちら↓
友達追加するだけで
女性とプライベートで遊ぶ方法をプレゼント↓


私のあらゆるテクニックやノウハウが詰まった
69,000字にも及ぶ最強の恋愛マニュアル
女性が何を考え、何を求めているのか
この記事ひとつで丸わかりに!
具体的なS○Xまでのもっていき方も解説 ↓

初めて会った瞬間にキスをして
会ったその日にS○Xをすることを可能にする
電話テクニックの集大成
会う前から惚れさせるテクニックを知りたい方はこちら ↓


※女性の特徴などを説明する際に
「女性は○○だ」と表現することがありますが
あくまで女性の傾向を示すもので
決して、絶対にそうである
と決めつけるものではありません。

女性は一人ひとり違うことを
前提として
恋愛テクニックを使い分けると
より効果的にテクニックを活かせるようになります。

#彼女
、#かわいい、#好きな人、#恋人、#恋愛
#カップル 、#片思い、#両思い、#告白、#失恋
#つらい 、#悩み、#相談、#彼氏、#デート、#脈アリ、#職場、#会社、#仕事、#ドキドキ、#note、#記事、#自己紹介、#スキしてみて、#毎日note、#毎日投稿、#毎日更新、#ノウハウ、#女性心理、#心理学、#男性、#女性、#諦めた、#方法、#ギャル、#不安、#顔、#イケメン、#美女、#自信、#美人、#駆け引き、#LINE、#テクニック、#既読スルー、#話題、#会話、#コミュニケーション、#スキル、#占い、#奥手、#相性、#タイミング、#冷める、#わからない#ストレス、#血液型、#10代、#20代、#30代、#タイプ、#友達、#長続き、#年齢差、#ギャル、#沼、#始め方、#引く、#マッチングアプリ、#ナンパ、#見た目、#妄想、#友情、#ライバル、#NG、#質問、#強引、#好きバレ、#特にスキを集めた、#社会人、#自信ない、#ブログ、#母性本能、#低身長、#高身長、#アトピー、#アイドル、#フォロバ100、#モテない、#結婚、#妻、#奥さん、#わがまま、#心、#感謝、#伝え方、#睡眠、#出会い、

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?