見出し画像

花粉症がひど過ぎて恋愛どころではない話

新年度まで残すところあと1ヶ月
中には
人事異動などで
好きな人とのお別れが
近づいている方もいると思います。

最後のあがきで
なんとか男女の関係になりたいと思うものの

それを阻む大きな要因が
今この時期にはあります。

それこそが
“花粉”

鼻水
くしゃみ
目のかゆみ

これらの症状が出ると
恋愛どころではありません。

むしろ
顔がボロボロになってしまう為
「好きな人に見られたくない」

好きな人を避けざるを得ないことすらあります。

私も昔を思い出すと
おそらく
小学生の時から花粉症でした。

よく友達と箱ティッシュを学校にもって行き
貸し借りしていました。

あの時は
授業中はもちろん
休み時間もしんどくて
テーブルに寝て

人に話しかけられても
「しんどい」
という言葉しか出てこない始末

よく考えると
私が花粉症の時に
だれかと付き合い始めたことは無かったように思えます。

それくらい
花粉症は恋愛する気力を失わせます。


私は今は
対策として目薬や鼻うがいなどしていますが
多少の効き目はあるものの

かなりギリギリの状態です。

普段は
あまり薬とかを飲まないタイプではありますが

仮に私が今
どうにかして残り1ヶ月の間に
落としたい女性がいるなら

私は迷わずお薬を飲みます。

できることは全てやります。

食事制限
食事内容の見直し
お酒、タバコの制限
睡眠時間の確保
ストレスの発散

これら全てが花粉症の対策につながっていきます。


これから
3月になり
お別れ会のシーズンになります。

おそらく
その時もまだまだ花粉は飛んでいるでしょう。

でも
その時に
どんな姿を見せられるかで
相手の女性が
こちらに抱く印象は大きく変わっていきます。


実際に私も
この時期の飲み会で

花粉症の症状が無く
かなり元気な状態で参加することができた時

女性と楽しく会話して

「付き合うなら秀樹君がいい」
と言われました。


健康的であることは
恋愛では有利に働きます。

この時期の
花粉症を抑えることは
メチャクチャ難しいですが

まわりの男性たちも
花粉症で
恋愛どころではなくなっているので

もしこちらだけが
花粉症を抑えることができれば
大きなアドバンテージになります。


私自身も花粉に悩まされているので
もしも
良い花粉症対策などあれば
是非コメントで教えてください。


以上

花粉症がひど過ぎて恋愛どころではない話

でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

この記事をいいなと思って下さった方
スキ・フォロー・コメント
していただけると凄く嬉しいです!
記事を書くエネルギーになっています。

新しい記事の投稿は毎日17時です!

それではまた!

片思い専門カウンセラー
長野秀樹



いつも私の記事を見てくれてありがとうございます。

私の記事では
7年間同じ女性に片思いしていた
身長162cmアトピー男が
好きな女性をGETするまでに学んだ
恋愛ノウハウや過去の体験談などを書いています。

好きな女性と本気で付き合いたい方を
心から応援しています。

↓自己紹介はこちら↓


私の公式LINEにて
恋愛に関する個別相談を実施中
詳しくはこちら↓
友達追加するだけで
女性とプライベートで遊ぶ方法をプレゼント↓


私のあらゆるテクニックやノウハウが詰まった
69,000字にも及ぶ最強の恋愛マニュアル
女性が何を考え、何を求めているのか
この記事ひとつで丸わかりに!
具体的なS○Xまでのもっていき方も解説 ↓

初めて会った瞬間にキスをして
会ったその日にS○Xをすることを可能にする
電話テクニックの集大成
会う前から惚れさせるテクニックを知りたい方はこちら ↓



#彼女
、#かわいい、#好きな人、#恋人、#恋愛
#カップル 、#片思い、#両思い、#告白、#失恋
#つらい 、#悩み、#相談、#彼氏、#デート、#脈アリ、#職場、#会社、#仕事、#ドキドキ、#note、#記事、#自己紹介、#スキしてみて、#毎日note、#毎日投稿、#毎日更新、#ノウハウ、#女性心理、#心理学、#男性、#女性、#諦めた、#方法、#ギャル、#不安、#顔、#イケメン、#美女、#自信、#美人、#駆け引き、#LINE、#テクニック、#既読スルー、#話題、#会話、#コミュニケーション、#スキル、#占い、#奥手、#相性、#タイミング、#冷める、#わからない#ストレス、#血液型、#10代、#20代、#30代、#タイプ、#友達、#長続き、#年齢差、#ギャル、#沼、#始め方、#引く、#マッチングアプリ、#ナンパ、#見た目、#妄想、#友情、#ライバル、#NG、#質問、#強引、#好きバレ、#特にスキを集めた、#社会人、#自信ない、#ブログ、#母性本能、#低身長、#高身長、#アトピー、#アイドル、#フォロバ100、#モテない、#結婚、#妻、#奥さん、#わがまま、#心、#感謝、#伝え方、#睡眠、#出会い、

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?