人気の記事一覧

たからもの

4か月前

そんな知らんもの望んでないよ。  期待するのは美味しいものだよ。  あの菓子は美味しかったよ~👍️  ああ言うの作れるんだから、自信持ちなよ。  言葉で殺されそうになる時もあった。  今は言葉で生かされている。 photoは以前の推しメニュー「ヌスボイゲル」

1か月前

出会ったではなく出会わせて頂いた/仏教 写真

私達は誰に生かされているのか/仏教 写真

夢への軌跡_20240325_夫婦の決断は一致しました。

1か月前

生きるということ

3か月前

カードリーディング3周年に寄せて。忘れていたことを思い出した

7か月前

待ち続ける/エッセイ

生かされて書く

6か月前

夢への軌跡_20240314_これ以上、苦しませたくない。

1か月前

初心に返った!してもらったことを「する側」になる

7か月前

生きることとは

6か月前

人間とは、人に間があると言うみたい 差取りとは、神に近づく事らしい 神と人との差を取っていく 憧れて、憧れて、光りあるところに 進んでいくを、神様は、愛でられる どの道を進もうとも、行き着くところは 愛なのだ (夜明けの光り)

精神世界

私がなりたい人は、与える人です。 お金に縛られず、与える人です。 それで、生かされて生きれれば、たぶん、それでいい、って思える気がするから。 お金をたくさん持っても、私はたぶん満たされない。 目には見えないもので満たされたいと思います。

1年前

私がしたい生活

1年前

ペットの死から  ~いのちの理由~

生かされる。 #生かされる #いかされる