見出し画像

貢献にワクワクすることがあなたの使命

こんばんは、
定期的にパソコンの調子が悪くなり
投稿時間が遅くなるめぐしです^^;

前回、
「ワクワクするお金の使い道」を考えて
愛とワクワクを継続するためにも
健康が大事だという結論に至りましたが、、



まずは最新型の
フルスペックのパソコンを買います。笑

身体の健康も大事ですが、
オンライン上で愛とワクワクを表現する
パソコンの健康状態も大事ですからね^^


そして他のお金の使い道に関しても、
ザックリ紹介しただけなので
まだまだありますが、
とりあえず全体像をご紹介しました☆

また掘り下げていけたらと思います♪

画像2



それから前回の最後に書いた
「健康にも貢献にもワクワクする状態」
というのは使命感とも言えるかと思います。

使命を果たすにも健康が大事。


使命を果たす前に
死んじゃったら困りますから^^;

なので、
健康にもワクワクするようにできている
のかもしれません。


でも本当に大事な使命がある人は、
どうにかこうにか生かされると思ってますが、、

one-pieceのルフィなど、
漫画の主人公たちと同じように☆

画像1



ただ、
若くして亡くなってしまった人たちも、
「誰かに何かを気付かせる使命」
だったのかもしれません。。

ということで、
どちらにせよやはり目指すべきは、
「自己超越ワクワク=貢献にワクワク」
することだと再認識しました☆


どんな貢献だったらワクワクできますか?







最後まで読んでいただき、
ありがとうございました^^

とりあえず、今日も人生、楽しもう♪
心の声の、おもむくままに☆






#愛 #ワクワク #心の声 #人生を楽しむ #自分らしく生きる #体現記 #毎日投稿 #毎日note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?