見出し画像

でも、生きている

生きていれば、色々なことが起きる。

40年ほど大工仕事をしているが、

建前工事中に2階から落っこちて、右ひじ脱臼骨折したこともある。

3階の屋根の軒先から落っこちたこともある。

奇跡的にも外部の足場に引っ掛かりながら落ちたので、軽く腰を打っただけで済んだ。

あの時は、さすがにダメかと思った。

アッ、そういえば子供の頃に、堤防から海に落っこちて溺れてたのを 近くにいた人が助けてくれた事もあった。

でも、生きている。

いや、生かされている?

よく分からないが、これからも色々なことを体験したい。










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?