上沼恵美子

福くん、えみちゃんねる出たんか!

上沼恵美子

この人本当にいいね、面白いし、愛の鞭っていうか、あんたらいい加減にせいよ!という感じが伝わってくる、新しい気持ち大切!

好きしてくれたかとて好き返しは求めないでね。

上沼恵美子は和牛敗退に拍手をしたのか

今更ですが、日曜日に行われたM-1グランプリについて。

M-1グランプリと言えば、出場芸人はさることながら、それを審査する審査員にも注目が集まる。とりわけ上沼恵美子は、その傍若無人な言動から、去年は炎上ともいえる事態に巻き込まれた。今年はどうだったかというと、コメントの合間にCDの宣伝を入れるなど、去年同様”上沼節”全開だった。

結局、ラストのぺこぱを残して、和牛は第3位、ファイナルラウンド出

もっとみる

今年のM−1は気分最悪

あれが関西流のやり方なんですかねぇ

ずーっとこの日を楽しみにしてきて

敗者復活で和牛が勝ち上がって
喜んだのも束の間

上沼さんのあの酷評に心臓がバクバクして
感情が高ぶってしまい
テンションがだだ下がりでした

その後の若手は
皆んな素晴らしかったけど

最後まで気分が晴れないまま
終わりました

私にとっては年に一度の大イベントなのに
今年は台無しです

あの和牛の今にも泣きそうな顔を見た

もっとみる
うれしいです!
1

ほめ殺し/NEWSポストセブン(著者=編集部)

一年もそろそろ終わりという時期。昨日は有馬記念、M-1グランプリ、フィギュアスケートとレスリングの全日本選手権が行われた。勝者は美しくたたえられるべきものだと私は思う。

 他方、皮肉という意味で『ほめ殺し』という作戦がある。「いやぁ、すごいですね!」という切り口で対象を称賛・絶賛する。『イグノーベル賞』や最低の映画を表彰する『ゴールデンラズベリー賞』などがこの類としては有名ではないだろうか。なに

もっとみる
(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾バンバン!
3

上沼恵美子がM-1の審査で「好みで点数を付ける」ことは本当に悪いことなのか

※本記事は2019年のM-1グランプリを見る前に書いております。

本日12/22(日)はM-1グランプリ2019の決勝戦です。ぼくはサラリーマンになる前はお笑い芸人をやっていました。M-1は最高で2回戦進出。驚くべき結果の出してなさ。

謙遜とかではなく、ガチで一切売れることはなかったので検索などはお辞めください。

ぼくにとってM-1グランプリと言えば、お笑い芸人時代はエントリーするもののまっ

もっとみる
ありがとうございますTwitterでも色々言うております
10

オモシロ対談

ダウンタウンの松本さんと、上沼恵美子さんの対談を見た。松本さんは上沼さんが好きすぎて、同じトーク番組にあまり出たくないと。好きな人同士で話すとただのほめ合いになり、番組として全く面白くないそうだ。逆に大嫌いな人との番組はその人との関係がどーなってもいいので楽しいらしい。確かに最終的には天ぷらの食べ方論争になっていた。笑。だからダウンタウンは東京で働くのか。嵐が活動休止をする2020年以降、さらにテ

もっとみる
嬉しか〜!😻
15

キッチンドランカーと冷蔵庫の扉の外側

朝起きてスマホをチェックしたら
ド深夜に、友達にLINEしているのだが

まるっきり記憶がない。

こういう時、心底思う。

酒やめよう

って。

酔ぉてLINEしてまうのんとかめっちゃはずい。

だからもう、酒やめようって今

酒飲みながら思ってる。

ゴキュ。(飲)

ふー。

で、どんな文章を送ったかってことについてですが、決して絡んだりするややこしい内容ではないのです。

「明日も健やか

もっとみる
スキありがと💕
10

学祭

note4日目
あっぶね〜〜
もうすぐで三日坊主発揮するところやった(笑)

今日は近大の学祭いってきた☺️
よしもとのお笑いライブ目当てで!
スーパーマラドーナ、和牛、トット、
ラフ次元、天才ピアニストの5組!
それでいえ無料、、!!!豪華すぎる

友だちが整理券とってくれて
今日チケットに交換するために朝から並んで
無事ゲット!しかも5列目😹💖💖
めちゃめちゃ近かった!!!
そしておもろ

もっとみる