見出し画像

似顔絵27人目描けるかな (答え)

「似顔絵 27人目 描けるかな♪」はこちらの絵でした。




正解は、



上沼恵美子さんでした ♪


ぼくは土曜のお昼にやっていた「バラエティー生活笑百科」という番組が大好きで、そこに登場していた上沼さんのホラ吹きキャラクターにいつも笑わせていただいていました。家は大阪城で別荘は淡路島(だったかな?)というホラはいつ見てもどかんどかん笑えます♪

いまでもたくさんの皆さんを笑わせてくれる素晴らしい芸人さんとして、まだまだ頑張ってほしいです。

というわけで、しばらくはぼくの好きな芸人さんシリーズをお送りしたいと思います。

また、楽しみにしててください♪




それでは、

明日も 晴れるや ♪


この記事が参加している募集

私の作品紹介

私の推しキャラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?