見出し画像

「大変なことになっとるでぇ、恵美子ぉ!」「お姉ちゃん!」「マスコミが、うちの玄関先にも、ぎょうさんや!」    「堪忍なあ。」「純次はん、あんさん、何か知ってはりまんの?」「こりゃこりゃ、お嬢さん!目ん玉グルグルグル~。」「…あかんは、この人。」

フアンの皆さん、ゴメンなさい。m(__)m

「松ちゃん、今だ!」と思ったら、どうせなら恵美ちゃんも!と。ならば、高田純次も描かねば、

いやいや、それなら、お姉ちゃんも当然出すべき!と、勝手に数十分で急遽描いた新作。(/ω\)
10年以上前に書き溜めて自身のブログに載せてた者たち。古っ!懐かしすぎ!

お読みいただきありがとうございました。

#わたしのマンガを見て #イラスト #似顔絵 #私の作品紹介 #松本人志 #上沼恵美子 #浜田雅功 #ダウンタウン #高田純次 #エッセイ #シニカル #多重介護 #漫画 #マンガ #コミック


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?