ゲーム映画マンガ風エッセイ日記小説『睡眠過剰摂取型ライフスタイリングアーティスト・ノンフィフィクションさん~~~!!!(白目で祈願!)』

(1)

※この文章は「読み切り」でありま~~~す(自衛隊員風の口調で!)。

(2)

今日も惰眠を貪っておるライフスタイルでお馴染みの睡眠過剰摂取型ライフスタイリングアーティストのノンフィフィクションさん(仮名&全身ゴールデンモザイク!)は、白目で何やら祈願しているようだった。そこは、清潔な神社のようでもあり、礼拝堂のようなお寺でもあり、何やら不思議な違和感を感じざるを得ないサンクチュアリとホ

もっとみる
スキ、有難うございます!!
6

炎炎の消防隊1

昨日から読みはじめました。

時間が無くてキャプチャー取ってないんだけど、アニメから入った僕にはなんか色々蘇るものがあります。

僕らは命の泉が消えるその日まで歩いていく♪

一期オープニング素晴らしかったなぁ、Mrs.Green Apple。

ラートム。

ハラーーーーーショ!
1

2021年同人問題を語れ(中編)

イベントを開けないことに頭を抱えているのはコミケだけではない。自身にとってはコスプレ撮影が不可能…そもそもコスプレ自体認めていない…と云う理由で無関係と云う認識でいる、コミティアと云うイベントも同じだ。
このイベントも、秋に予定しているイベントが飛べば、復活は難しいと云うツイートが回ってきた。コミケもそうだが、あくまでも表現発表と交流の場を提供すると云う名目が有る一方で営利目的ではなく、それが他の

もっとみる

76.コミックに夢中になって

小学6年生になると、地域の子供会にもようこちゃんと参加するようになりました。

古紙回収では軽トラックの荷台に乗って各家を周り(今は絶対してはいけませんが)風を感じました。私はコミックをあまり読んだことがなかったのですが、おじさんに断って回収したコミックを2冊もらいました。

ちょっと大人な北の国の切ない恋愛ストーリーで、読み終わると不思議な気持ちになりました。大人になるってこんな感じなのかしら…

もっとみる
ありがとうございます♡♡♡♡
3

pixivで連載しているマンガ「ドリヴン」更新しました。いきなりラスボス感のあるキャラが登場!
https://www.pixiv.net/artworks/82950846

ありがとうございます!

映画の歴史をひとつ変えた「ダークナイト(2008年)」

公開当時、アメコミ映画にこんなアプローチの仕方があったのかと誰もが度肝を抜かれました。
空想であるコミックと現実世界がこんなにも調和するとは、当時は誰も考えつきませんでした。

ゴッサムシティを守る自警ヒーローのバットマンことブルース・ウェイン。
ゴードン警部補と検事ハービー・デントと協力し犯罪撲滅に務めますが、神出鬼没の犯罪者ジョーカーに翻弄されていきます。
街全体を人質にとるジョーカーにより混

もっとみる
また遊びに来てくださいね。ありがとうございました。
2

【7月号】劇画狼の「獣次元!新刊マンガガイド」【無料記事】

第弐回
無駄に戦闘力の高いキャラが説明なく紛れ込んでいるマンガは最高!

 ロッテン ピッテン サッテン! 今日もマンガの細かいところを一切読み取れず、伏線にも気付けず、その他「書評で稼ぐ」ということに対しての成長を完全に放棄した生活を送っておりますが、逆に「重要なところが特に説明されない作品」に関しては任せろ! ということで、そういったマンガを今回もアレしていきます。

 改めて、マンガの面白さ

もっとみる
スキありがとうございます!
22

ヤングマガジン33号

セブンスター始まりましたね。レモンエロウはAVをビジネスにしたくないというちょっとびっくりな発言が出てきました。センゴク、アルキメデスの大戦は相変わらず面白いですね。

ハラーーーーーショ!
3