漫才2020年7月2日

木嶋(30) メガネ。低身長。ツッコミ
木暮(30) ロン毛。標準体型。ボケ

木嶋 今はジャニーズのNEWSとして活躍していた手越祐也くんのニュースで持ちきりだね。
木暮 てごししゃちょーになるってね。
木嶋 はじめしゃちょーか! まあ、実業家兼YouTuberになるって言われているね。元々緊急事態宣言の自粛している最中に女性と飲み会をしていたことが事の発端だったね。コロナと言えば、国際通貨基金

もっとみる
スキありがとうございます!
1

モーバーイーツ

昨日からモーバーイーツというサービスを始めた。

内容はウーバーイーツの芸人バージョンってな感じでやって欲しいネタやトークを注文されたお客様にウーバーバッグに詰め込んでお届けするというもの。

ウーバーイーツのパクリだからよっぽどのことがない限り自転車での配達となる。まあ感染予防の観点からも電車移動はなるべくしたくないしね。

なので地域としては東京23区、川崎、横浜まで。

交通費はかからないの

もっとみる

『M-1グランプリ』について語ってみよう!:はじめに

見出し画像が偉くショボいな...

お笑いファンにとって年末といえば、紅白歌合戦よりもM-1グランプリ(笑ってはいけないシリーズもかな?)。

今年は新型コロナウイルスの影響で開催自体が危ぶまれていましたが、先日『M-1グランプリ2020』の開催が発表されました。

私は2000年生まれで、2001年開催の第一回大会は全く記憶にない。最も古いM-1に関する記憶は、「ブラックマヨネーズが優勝した!」

もっとみる

Niziお詫び。Nizi反省文。~『きみ』らしくあれ。~

昨日見つけたこのお店、

てかお店なのかこれ。

何屋さんかわからんし、なんか信用出来へん人から

めっちゃほわんとしたアドバイスされとるみたいやわ。

あときみがひらがなで『』←これついとるのもなんか

意味深・・・

おもろいけど笑

はい。どうも。

岐阜県出身芸歴0年目お笑い芸人、

フリータードリーマーことアズーリ うめです。

申し訳ありません。

2020年、7月2日午前9:30頃、

もっとみる
オブリガード🤩TwitterとYouTubeもよろしくです!
3

現象学的漫才

名著、竹田青嗣『哲学とは何か』

 現象学をマジメに学んでいらっしゃる哲学徒ならびに哲学研究者の方には誠に申し訳ない報告がある。
 私は竹田青嗣その『哲学とは何か』という歴史的な名著を読んでいて思った。この本は竹田青嗣氏が単なる哲学研究者ではなく、てつがく者であることを示す本である。いやいや、それはその前に書いた『欲望論』だろ!というツッコミが入りそうだが、残念なことにその分厚い著書を私はまだ読ん

もっとみる
よろしければシェアをお願いします。
3

明日M-1GPの発表があるそうなので、その予想
・1~2(3)回戦はビデオ審査
・アマチュア禁止
・プロでも即席/掛け持ちは禁止(1年以上実績がある等)
ぐらいは規定してくるんじゃないかな?
多人数も規制してくるかも?

個人的には今年はM-1はやらない方が良いと思うけどね。

スキが五臓六腑に染み渡ります
2

★7/5(日)16:00~17:00¥1200
『爆笑∞漫才ネタSP』
[∞]生劇&生配信※生劇チケ売切れオンラインのみ
出演ゆにばーす
https://online-ticket.yoshimoto.co.jp/

thanks♪ヽ(´▽`)/

M-1グランプリ2020開催に思う、あれやこれや

どうも、センサールマンの山﨑仕事人(センサールマン)です。

昨日のことですが、三ヶ月ぶりに漫才をやりました。
いやー、楽しかったですね(笑)。
ブランクあるし、アクリル板挟んでるし、無観客だし、いろいろと不安もあったのですがいざ始まればただ楽しいだけでしたね。

そしてそんなタイミングでM-1グランプリ2020の開催が発表されました。

キングオブコントが開催されると分かった時点でM-1もあるの

もっとみる
あなたは山﨑仕事人の痛ファンです(/・ω・)/にゃー!
8

ネタ作り86日目

難しい顔してるけどネットニュース見てるだけだと思う。
よく知らない人はこの写真が本人だと思うのだろうか。
7/3からアクリル板を外して漫才ができるらしい。
大声で叫ぶ場合はフェイスガードをつける可能性あるみたいだけど。

もっとみる

漫才・好きなタイプ

「俺も今年で三十五歳になるけど、最近の若い子は恋愛しないっていうけど本当?」

『まぁそういう人も多いですよ』

「彼女いるの?」

『彼女いないですね』

「彼女いないのか」

『彼女ほしいんですよ』

「タイプは?」

『タイプはボーイッシュな感じの』

「ボーイッシュな感じの」

『ショートカットが似合うような』

「ショートカットが似合うような」

『明るいキャラクターの』

「明るいキャ

もっとみる