見出し画像

久漫明日

お世話になっております。

前回の投稿から少し時間が空いてしまいましたが、いやはや、皆さまほんとありがとうございます。

たくさんサポートなんてしていただいて、コメントしていただいて、本当にありがとうございます。

反響とショッピングモールは大きい方がいい、と誰かが言っていたような気がします。

さて、6月に入りまして、皆様はどうお過ごしでしょうか?

僕はなんというか、気楽にやっております。

最近は、方々で「漫才がしたい」と言うようにしておりまして、というのも前のコンビを解散して一年が経ったからです。

勝手に僕の中で一年間は喪中とさせてもらってて、そういった活動は控えておこうと思っていたものですから、これからは少しずつ漫才をすることに向けて動き出していこうかなというところであります。

そんな中、明日6/4はスーパーニュウニュウ大将に呼んでもらって、大将のライブで大将と漫才をさせてもらいます。

スーパーニュウニュウ自体は、もちろん存在を知っていたけれど、今までほとんど絡みはなく、こうやって声をかけてくれたことが不思議なんですが、ネタ合わせをやってみてびっくり、大将すごいです。

たぶん何やらしてもうまくやるのではないでしょうか。

あまりハードルを上げるのもよくないと思うので、とにかく明日観てもらえたらと思っております。

配信はないのかな?

その辺りも僕はよくわかっておりません。

先日行った西伊豆の映画のことに関してもそうだけれど、どこで観れるとかどうやったら観れるとか、そういうことを僕自身が知らないことが多々ある。

これは良くないなと思うので、今後はしっかり自分の関わったものの全容を把握できるようにしたいです。

まぁみんな頑張りましょうや。

ほんで別に頑張らんでもええと思います。

やりたいようにやったらええと思います。

そう思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?