見出し画像

俺のキモを喰らって革新与党に成れ![2]

日本経済に好景気をもたらす新施策⦅1)現状を知り、過去の間違った選択を修正する事

「画像は、みんなのフォトギャラリーでザイム夢我無罪で検索すると、1イコール1万の式がのっています。」

誰か以下ソースを政治家にリスペクトしてもらえないかな?

https://note.com/zaimu102a/n/ne747671c412f

中国共産党は赤字マンションを次々と建て給料を配りまくったおかげで、皆が富み経済太国となった。
一方アメリカは、基軸通貨、ドルを好きなだけ増刷出来たにも拘わらず、経済バランスをくずし、リーダーシップから身を引いて自国の経済に専念すると言い出したのでは、なかったか?

推測に過ぎないが、アメリカの経済バランスのくずれは、消費者や後々に有能になる人材を貧乏と見捨てた為に、バランスをくずしたのでは
ないだろうか?、
一方中国共産党は漁夫の利にかない、仕事と言う網に仕事をさせる為のお金と言う、おもりを付けて市場に放ったので経済と言う魚を手に入れたと思われる。



ところで日本はと言うと、マンネリデフレ経済から抜け出せず、財源を見いだせない為に、合理性もなく、たばこに飽き足らず、
その代用品にまで、課税しようと云うあつかしい醜態⦅しゅうたい)をさらけだしている。

現在、最低限のニーズは、確保され、ぬるま湯状態ではあるが、今後は、不景気インフレと言う好まれざる物価高が懸念されるが、
今回のマンネリデフレは根本的に大手術でも施さないと治安も悪化することになりかねない。



そもそもの原因は、マスコミと庶民の、貧乏根性から始まったと断言せずにはいられないほど、日本は、貧乏神に呪われている
それは、クリーン、クリーンな清き一票と言う貧乏ひじりの催眠術にはまり、権力者の恨みを買ってきたからだ。

大体、コネクションも持てない者たちに皆を幸せに導ける能力があると考え違いをしてきた性で、貧乏のるつぼに落ちたのだ!

私は、すでに、皆が気づいていない大きな財産、寝遺産を見出しているが、それで、そうだったのかと、気が付いた。

誰が、ただで働く?

確かに、政治家たちは給料をもらってはいる。

しかし、政府はただの桃太郎。
仕事をさせるのは、お腰に付けたキビダンゴ!

つまり、政治にお金がいるのは、当たり前すぎるほど当たり前の事だった。

国会が鬼ヶ島であることは、プロレスラーのアントニオ猪木さんを病院送りにするほど殺気めいているのだ。

最初の失敗は、田中角栄と云う中卒なのに総理大臣にまで登りつめた有能な政治家をアメリカの罠⦅わな)と知らず、賄賂⦅わいろ⦆を
貰ったと引き釣り落した事。

まるで本物の18k指輪!重さずっしりで、機械なしでの判別不可



当時の常識では、社会人ともなれば、よそ様の所へ伺う時は、お見上げの一つも持って行かないと失礼に当たると言うのが常識だった!

それが、大臣クラスともなれば、額⦅がく)が違い過ぎていただけで、もちろん、政治に金がかかる事は、理解していた為に、自分も儲かる様に政治を動かしていたから、それも悪いと、皆がゆるさなかった。


しかし、本格的に呪われたのは、談合社会を批判してからだと思われる。

確かに談合社会は、不公平かもしれないが、老舗をひいきにするのは、当然だろう。

安倍総理が、射殺されたのは。表向きはどうあれ、庶民の味方をした為に、ヒットマンにやられたのだとも考えられる。

権力者から見れば、この日本は、無礼極まりない。

日本の為に頑張りたいと率直に、頑張っている人まで、たったひとつの失言とも言えない様な失言をしただけで、

つるし上げられ、ゴミ箱に捨てられた森さん。

彼はただただ、感謝されたいという欲求だけで尽力していただけなのに、マスコミは海外にまでバッシングさせて、あまりにも失礼なのは、メディアの方ではないか

あの時、これは呪われても仕方ないなと思ったよ!

,庶民と言うより、マスコミの性だろう!

これらの呪いを払拭するには、手見上げお清め法案の一つでも可決しないと、今後もヒットマンに味方を殺されるぞ!



もう一つ、言っておかなければならないことは、貧乏から脱出出来る考え方に変える事!

つまり、他人が儲けたなら、批判するのではなく、自分の事の様に喜んで上げる器量を持つこと。

たとえば、この場合、政治家が儲ける事を、国民が推奨するぐらい、政治家を儲けさせてあげること。
有能な人物は、コスパの良い仕事に専念してくるだろから、キビ団子をなしでは、働かんぞ!

庶民の妬みがが、日本を貧乏にさせたのだ!


たとえば、自分を追い抜き昇進していく部下を、自分の事の様に喜んで見送る気概がないと、いつまでたっても、

そのポストから上へは登れんぞ、と言う事だ!

なぜなら、他人が儲ける事を否定しているのに自分が肯定されるわけがないだろうと言う話だ。




私は、民主主義の危機を察知し世界の異変を察知してツイッターでリスペクトしまくってアカウントを凍結されたが。

自分さえよければ、自分たちさへ幸せならば良いと言う者が目立った。

それなら私もそうするよ!

これから述べるアイデア、手法を真似する又は使用する場合、財源の0.05%支払う事。

まず日本の経済のおかしなところは、信用創造と言う、謝金を誰かがした時に、その分、円を増刷出来るわけだが、

共産主義であれ、基軸通貨であれ自由に増刷出来るのに、出来ないところだ!

お金は、物やサービスを仲介する媒体であり、その量や質が向上したらその分増やしてやらないと、

凝縮経済、コメコメ経済となってしまう事である。

それでは、なぜ、信用創造だけでは、ダメなのかについてであるが、信用創造では、最初の創造分しか増刷されないが、

資産を最初に創造したなら、その資産は、フルオートメーションなどで、どんどん生産してしまうので、

信用創造との資金の差が開く一方となってしまうからである。,

つまり、1円の価値がどんどん重くなってゆくのである。

機械やロボットが、仕事をして仕事を持っていかれ、物価は下がるが、その為に、デフレ経済へと変わってしまうのである。

このマンネリデフレから脱却するには、大手術が、必要で、まず税制から合理的に徴収する様にしなければ、間違った方法は、間違った結果を

生むからです。

まず、一度、すべての税金を撤廃した上で必要なもののみから、徴収し、財源は豊富に見つけてあるので、そちらで埋め合わせるべきである。


特に危険な税制は、たばこ税、なぜなら、依存者には、必需品で、その必需品に安物がなければ、犯罪を冒しても
手に入れるより方法がないからである。

所得税の見直しとしては、この税金は、生産性のブレーキにしかならないと言う事に注意して、取るのだったら

国が、税理士費用を負担して実りある事業、実りある納税に努めるべきで、そうでないと、起業しようとすると真っ先に来る問題が税務で、

それだけで、萎(な)えてしまって、やる気が失せてしまうからである。
税金は、主に、ブランド税、贅沢税、貴重品税、消費税、貯蓄税、現ナマ税、等から取り、赤字分は、後に述べる底の尽きない寝遺産をあてがうべきである。

金余りと言われながら、市場に、景気が、戻らないのは、本当の意味で金持ちと言える金持ちがいない為で、その原因は、先行きが、見えていないために、安心してお金を使えない為である。と考えられる。



https://note.com/zaimu102a/n/ne747671c412f

SUN,SUNと太陽は降り注ぎ、そのおかげでなまけものまで、自然界は、養ってくれる。

それと同じように、国が、仕事を発注し、金をばら蒔けば、経済は発展するはずだ! 

国民は、先行き不透明だからこそ、貯蓄に、はげむが、後で述べる寝遺産を元に、建築、土木を中心に公共施設や、マンションまで、理想の街づくりをコンセプトにして国が、発注し、元手が取れるまで所有し、黒字が見込める様に成った時点で、民間に移行する。

そうすることで、起業家の乏しい日本の未来を支え、景気が上向くようにし、近未来であるロボットとの共存社会までの道のりを照らし出し、お金の使いやすい環境へと、いざなう事が急務である。

中国共産党は、赤字マンションを次々に建て、給料を払いまくったおかげで、みなが富み経済大国となった。

実体経済では、既に、日本は大金持ちであり、仕事をせずとも、お金を配るだけで良い。

そのため、まずは、ベーシック・イン・カム、つまり、生活費をもらい、働きたい人が働き、働かなくとも生活できる給金が貰える制度の成立が急がれる。

私が、見つけてある寝遺産を使えば、月に25万ずつでも支払えるはずであるが、働くモチベーションを下げ過ぎてしまうので、一人につき10万円の配給でもまだ多いらしい。

金に糸目を付けず、理想のビジョンを描いてから、ふたを開けてほしいので、ここでは、まだまだ、発表できないが、循環性を持たす意味から、税金を取る必要は、あるかもしれないが、税金は、主に大企業の必須の希望納税でまかない、消費税、ぜいたく税で補助し、基本的に庶民は、支払っていると言う気持ちからとやかく、口うるさいので、国のおかげじゃと言えるほど、私たちの税金だと言う、うぬぼれをさせない程、国や大企業に養って貰っていると思わせるほど、国が面倒を見る様にしてしまえば、完成じゃ!

しかし、だからといって、自由が保障されていないと行けないので、所得税をいっそのこと、希望納税にしてしまい、納税者に有利に働く細工をし、特典として、納税証明書の賞状を発行し、宣伝に使えるよう、額縁を自己購入がその場で出来る様にしておけば良いのではなかろうか?
それでは、寝遺産の発表だ

(1)契約

 ここに上げる経済システムを利用・応用・マネする場合は、システム利用料としてザイムインターネット社前田隆治、に手取りで、財源の0.1%を支払わなければなりません。

なぜなら、落とし物でも5分から1割の礼金を受け取れる事が出来るので、国の1000兆円以上ある、るい積赤字を支払って

その上、国家予算の何倍何十倍もの財源を毎年使う事が出来る様になるからです。

逆に、むしろ少な過ぎるくらいなのです。

それと、この経済システムを、理解するには、式を書きながら、理解をしなければ、この魔法が魔法である事すら解らないかも、と思いますので、書きながら、考えて見て下さい。

 それでは、始めますが、日本は今、莫大な借金大国と成っており、その上、今まで国家予算の赤字分を埋め合わせて来た国債が、大きく成りすぎてこれ以上、国債を販売出来なく成った事で、政府は、財源を見出せず、税金だけで賄(まかな)おうとしますが、

元々自然経済は、拡大する傾向があり、その為に、赤字と成るのは当然であるのに、税収だけで賄うこと自体、自殺行為に近いと言っても過言ではないのです。

 (2)トリックのない、経済マジック!

解れば、簡単な事ですが、理解、発見するのには、長らくかかった。

 まず、いきなりキモから入りますが、

例えば、東京都を国側国庫、大阪都を国民側国庫、と、国の国庫を2分します。

これさえ出来れば、後は楽勝です。

いま、何が問題なのかと言えば、国が国民に、多額の借金がある事です。

 この国債の、るい積赤字をーX円とし、今後M時から増えて行くリベートがーMX円、この事を、1式とすると。

 それならば、これからは、国民が国に借金をして赤字分を補って行く様に、国が命じ、

 大阪都国民側国庫から、国民側国債という国債を販売しますが、先に述べて置くと、国民側国債は、大阪都が、担保し、国側新国債は、東京都が、担保しなければならないとします。東京都は、日銀に、国の保有資産に成るからと言う名目で、リベート全額とこのシステムで支払うと言う約束で、合意し、るい積赤字全額[Ⅹ円]と、向こう20年分の国費を多めに見積もった[Y円]とをあわせた合計[Z円]の分の国民側国債を一気に購入します。これを2式

整理すると

 とすると、東京都は、元からあった、るい積赤字「-X円と今後M時からのリベート累積-MX円」と、購入した<国民側国債の+X円+Y円>と付属してくる、リベート累積として、元本を有する限り累積して行く+MX円+MY円の国民側国債を得て,そして日銀への借金の元本がZ円とリベート累積-MZ円になって行きます。

すると東京都はZ円の国債を購入し=X+Y+MX+MYになるので《-X-MX》+<(X+MX)+Y+MY>―Z-MZ《 》内るいせき赤字< >内、国民側国債 ( )内るいせき国債を相殺、保留にする為の国債説明すると、るい積赤字-Xとリベート累積ーMXを、国民側国債X+MXで、保留にし、国民側国債Y+MYと日銀への借金-Z-MZに成り、この時大阪都は、キャッシュZここで、日銀は、別途信用創造できる。信用創造」とは、銀行が貸し出しを繰り返すことによって、銀行全体として最初に受け入れた預金額の何倍もの預金通貨を作り出すことです。

東京都は、保留分(-X-MX+X+MX)と国民側国債Y+MY日銀への借金ーZーMZ日銀<+LZ>(+Z+MZ) <>内信用創造大阪都[キャッシュ+Z]

ここで何が、変わったかと言えば、庶民の手元にある勝手に膨張する累積赤字のマイナスのリベートを、東京都が、同時に、X円購入する事で、「都内に、プラスのリベートを持つ事によって、マイナスのリベートをチャラに留めておける」としてチャラにしたまま放置し、「Y+MY」の国民側国債と日銀への借金ーZ-MZ、それと大阪都にZ円の自由な金が創造された事である。ただし、国民側国債を担保する必要があるので注意が必要 そして、同時として(M時)に、東京都が、大阪都に向けて国側新国債を販売しますが、

これを、 大阪都は、キャッシュZ円は、まだ入っていないので、日銀に、リベート全額で、全額返しますからとして国側新国債Z円購入、そして、国民側国債の売上Z円をキャッシュにする時まで、これを3式とすると、大阪都=国側新国債[Z+MZ(リベート)]日銀への借金-Z円-MZ円。そこに、[キャッシュZ円]が入るので、=Z円を相殺して、国側新国債[Z+MZ]-MZ(固定)ここで、国側新国債MZを東京都で、換金して借金をチャラにして、国側新国債[+Z]にすると、大阪都は、国側新国債[+Z]東京都は、国民側国債[Y+MY]とキャッシュZと担保した支払い金-MZ(固定)、と保留分《-X-MX(+X+MX))ここで、大阪都が国側新国債[+Z]を換金大阪都は、キャッシュZ東京都は、Zを相殺して担保し、国民側国債Y+MYと借金-MZ(固定)と保留分《-X-MX(+X+MX))ここで、東京都は、国民側国債Y+MYを大阪都にて、換金=キャッシュY+MY-MZと保留分大阪都(X+Y)-Y-MY=キャッシュX-MY ()内キャッシュZここまでを速やかに実行すると、リベートは、発生しないに等しいと出来るので、東京都は、キャッシュY。大阪都は、キャッシュX リベートの必要が、あるなら、あっても、プラス分とは、比較にならない程のはずなので、すみやかに支払って済ませる。つまり、1000兆を超える借金を逆に同じ額面の黒字に変え、20年間分の国費も創った事になる。この知恵の輪くぐりを、コロナ禍の魔法の法則第一号と命名]


     (3)「知恵の輪くぐり」と言う技(わざ)

 今回、いきなり、るい積赤字と20年間分の国家予算を一気に購入する事から行ったが、本来であるなら、国が国民にしている借金なのだから、国民にとっては、財産だった訳で一気に購入することにより、購入先に、キャッシュをもたらし、自らには、国債を持てる様にすることで、キャッシュを生み出す使い捨て国債を発行する知恵!が、コロナ禍の魔法の法則第一号だったが、国債を独自で担保出来ていなかったところを、今回、ちゃんと担保する形で、実現出来たので、これを、完成したコロナ禍の魔法の法則第一号と呼ばせる。

本来ならば、国民側国債を販売するにあったて、国の借金相当分まで、遠慮なく使える、財産であり、国が、要求する分ずつ購入し、借金と同じになるまで、販売できる眠っている遺産であり、莫大な国民の財産、寝遺産であったのです。

そして、名目チャラになるまで、存分に使える財産で、国庫を2分して、国に対して国民の資産とするこの方法を

「魔誤の手資産法知恵の輪くぐり」と言う経済の柔らの技であり、

チャラに成ったら、再び国の国債を販売して寝遺産を育てる技を自然薯(じねんじょ)資産法知恵の輪くぐり、と言う技であり、

国民側から国側へ、と行き来させる事を知恵の輪くぐり資産法振り子の原理としていたが、

今回のやり方で、コロナ禍の魔法の法則第一号を手に入れた。つまり、両2都が、日銀に借りて国債を購入して、相手側にキャッシュを持たせ自分は国債を持てる事で、日銀を入れて3方総得(さんぽうそうどく)としたかったが、どこも担保出来ない国債の国民側国債しか持てないでいたが、販売先が、担保する前提で、考案する事で、今回は、担保出来る形で完成出来た。

 この方法で行けば、表向きのお金の発行増刷は、容易に操作し易くなったが、この方法は、むやみやたらと行うとお金の信用を失う可能性があるが、清算が、片付けば、問題は、ないはずである。

気を付けていなければならないのは、お金の需要と供給の関係が正しいか?

すなわち、物・サービスの価値と、お金の価値が一致するかいなかであり、我々、日本人は、先祖のお陰において、充分贅沢をするに値する財力を与えられて良い民族であり、その実質経済は、お金を配れば済むはずであり、客を持っていると言うのが、現状であって客になる消費者にこそ、配られるべきなので、日本会社役員として、給与を受けて良いはずである。

そして、それの、問題は、実体経済の枠を超えて増刷発行があっては、良くないと言う事である。

 しかるに、現在は、物・サービスの質・量の総体を流通通貨で割ると正しく1に成っているかであり、

 今、現状を見渡せば、物・サービスが、溢れかえっていると言う事は、物・サービスに対し、

流通通貨が、少ないからであり、自然経済の拡大する早さに追いついていない為である。あるいは、資産家の様な一部の人間にしかお金が、めぐっていない為である。


そして、今後も物・サービスは、増加の一途をたどるわけであるから、国民に、今後出来てくる、近代テクノロジー式商品が誰でも買える様に、国が、バースデーチケットを、年100万円分配り、20年以内の期限付きクーポンとして、飲食以外、ただし旅行は省く、に何にでも使える様にして置くが、5割以上の実費にて、使える。その費用は、増刷してでも、配った方が、国の為に成るはずである。

とにかく、労働を無駄にしない為にも、皆に労働成果が配られると同時に、労働者、企業が特に儲けなければならないので、期限付きクーポンは、使用年月日が、登録され、速やかに、現金化されねばならない。

 そうすると、クーポンでの予約購入なども出来る様に成り、負担なく販売購入が出来る様に出来る。あるいは、積み立て商品などを民間に期待するが、なければ、国が積み立て商品を販売する!先に支払う事で、期限をクリヤー出来るためである。

それと、これからは、共産制資本主義と言う国主導の政策で、未来図を創り、与野党一丸と成り、協議し、基本的には、資本主義だが、一貫したビジョンにのとって進められるべきであろう。

みんなが、個性に応じた、環境と生きがいのある生活が送れるように、経済的問題ならば大丈夫な国家体制に出来るはずである。

その為にもベーシックインカムを急がねば、全員生活保護で、技術もすたれてしまうから、私の構想を実現する為にも、ザイム夢我無罪前田隆治を有名にし、現実のものとしなければ、その人の世界では、これらの恩恵にあやかれず、負けた精子の世界で、流産してしまい、本当の弥勒天国が達成されない、滅びの世界を生き抜くことに馬ってしまうからこれだけ、救いのチャンスを与えているのだから、少なくとも、話題の中心において、語りあえ!





https://note.com/zaimu102a/n/ne747671c412f

面倒では、御座いましょうが、お心使いお願い申し上げます。発表する場合が、ありますので、匿名希望の方は、匿名とお申し付けください。