見出し画像

アクシデント...(;゚Д゚)

昨日の朝...

お仕事に向かう途中に...

画像1

アクシデント...(;゚Д゚)

発生...

穏やかな時間が一変した...

画像2

出発して早々に

変な音がすると思って

確認してもたら...

車がパンク...(゚Д゚;)

画像3

嘘やろぉ~~~...

夢やろぉ~~~...

って、

思いたかったけど...

画像4

ホンマに

パンクしてるぅ...( ̄▽ ̄;)

画像5

朝一の健康体操教室...

あと、30分でスタートする時間...

マジかぁ...(~_~;)

画像6

午後は...

小旅行級の大移動もあるのに...

画像7

とりあえず...

JAFに連絡...

ただ、到着するのは

30分後やってぇ...Σ(゚Д゚)

画像8

健康体操教室には

絶対に間にあわんやつ...Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

画像9

そこで...

健康体操教室の担当者様に

お電話したら...

画像10

みなさん

待ってるから...

タクシーできて欲しい

って...マジかぁ...

画像11

めっちゃ、嬉しいけど...

ホンマ、申し訳ない...

画像12

でも、JAFが到着後...

即レッカーして

修理工場に運んでもらって...

画像13

僕は、タクシーで...

健康体操教室の会場へ...

画像14

みなさん

あったかく迎えてくださって、

30分遅れで

健康体操教室スタート!!

画像15

本当に申し訳ないけど...

すごく有り難い...

感謝しかない…(;''∀'')

画像16

そして...

午後の予定は...

やむを得ず中止に...

画像17

お客様...施設スタッフの皆様...

本当に、申し訳ありませんでした。

画像18

修理は...

いつもお世話になっている

ディーラーで...

速やかにご対応くださいまして...

本当にありがとうございました。

画像19

車の修理が完了したと連絡を頂き...

電車で、小旅行級の大移動...

画像20

電車移動は...

ほとんどしない僕...

なんか新鮮で

ちょっと楽しかったぁ!(*'▽')

画像21

って...

ちゃうちゃう...

アカンアカン...(;゚Д゚)

画像22

皆様

ご迷惑をおかけして、

本当に、

申し訳ありませんでした...

画像23

そして…

いっぱい助けてくださって、

本当に、

ありがとうございました!(*^▽^*)

画像24

ご恩返しできるように

今後は、今まで以上に

全力でやっていきます!(=゚ω゚)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?