見出し画像

うまくいかないこともあるから...

人生を歩んでいると…
いろんなことがある…

うまくいくこともあれば…
もちろん
うまくいかないこともある…

だから…
人生おもしろいねん!(´∀`*)ウフフ

だって…
何もかも、自分の考えた通り
思った通りになってしもたら…

ワクワクやドキドキすること
全然なくて…
おもろないやん…( ̄▽ ̄;)

失敗やアクシデント…
うまくいかないこともあるから
それを乗り越えたときの
喜びが大きくなるねん!(=゚ω゚)ノ

但し…
子どもの頃に…
うまくいかない経験をしていないと
大人になってからつまづいてしまう…

だから…
子どもの頃には
いっぱいチャレンジするべき!!

チャレンジする方法について…
僕は、スポーツを通しての経験を
おススメしま~す!(*'▽')

成功体験も…失敗体験も…
人間関係も…チームワークも…
スポーツを通して経験できる!!

そこで…幼少期に…
スポーツ(運動遊び)をすることを
おススメしてま~す!('◇')ゞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?