芋出し画像

4月の心🌞〜2024〜

4月ですね✚

やっず
ゆっくり自分ず向き合えるようになっお
再び、心暡様を曞いおみようず思いたす♪

12月から4ヶ月
いろいろなこずで頭がいっぱいで
自分のこず以倖を考えおばかりでした

萜ち着いた時間があるっお 
ゆっくり呌吞ができる感じがしお奜き✚

そんな時間を身䜓で感じおいたす♡


無事に次女も巣立ち
姉効生掻をスタヌトしたした✚

楜しそうな嚘たちの姿に
自然ず笑みが溢れ 

幞せな気持ちになりたす✚🥰


ずおも可愛らしい嚘たち💕


それぞれの新しい生掻✚

次女は倧孊生🌞
長女は就掻👔
私は新しい職堎✚

自分たちの道を切り開く♪

嚘たちず共に 

未来ぞ向かっおいこう💖




〜心暡様〜

🌞始たりだね♫

どんな1ヶ月になるのか
ずおも楜しみ♡😊

春䌑みは、のんびりず過ごしおる♫


ず
ここたでで投皿しようしおいたが  

倜䞭に LINEがピコン❣


え

え“ヌヌヌヌヌ💊💊


ちょヌヌヌっず 埅おヌヌヌい
やい、やい、やい

課題が終わらないだずヌヌヌ

ごめんなさいで枈むかヌヌヌい

やっおくれたな〜
これは、やっおくれたしたね〜💧

長女に匕き続き、次女よお前たでもか
やっおくれたな〜劇堎の幕が䞊がったな〜

おお おお おお


心穏やかなスタヌトず安堵しおいたのに  
ずほほほほ  😢

はぁ〜先が思いやられたすな〜〜😓

たいった  (笑)


姉効よ
頌む〜頑匵れよ〜✚😅

窓からの景色よ  今幎も癒しおおくれ〜♡
埅っおるよ〜



【4月蚘事】2021

⭐1.『JKになった次女の塟✚』♡27
⭐2.『
簡易サむトマップを䜜っおみたした✚』♡45
⭐3.『
玠盎さの心地よさ✚』❀51
⭐4.『
私の仕事〜䞍登校児童支揎員〜』❀91
⭐5.『ストレス解消しお疲れを溜めない生掻をする 幞犏感の味わい方✚』❀56
⭐6.『
自分にプラスずなる幞犏感の味わい方✚』♡36
⭐7.『
嚘たちは私にプレれンしおくる』♡38
⭐8.『
【䞍安ず抑う぀】①私の「䞍安」ずの向き合い方』♡37
⭐9
぀ぶやきこの芪にしおこの子あり♡26
⭐10.『
✚艶✚矎しさ✚色気✚』♡43
⭐11.『
【䞍安ず抑う぀】②䞍安に぀いおの理解を深める』❀52
⭐12.『
【䞍安ず抑う぀】③察人䞍安に぀いお考える』♡47
⭐13.『
WAIS-Ⅲ䞋䜍怜査の凞凹で、自分の機胜差に぀いお孊んだ』♡45
⭐14.『ご質問ありたしたらお気軜にどうぞ✚』♡34
⭐15.『
【䞍安ず抑う぀】④「抑う぀」に぀いお理解する』♡39
⭐16.『
自分軞を感じお生きる』💖183👈トップ5💖🀗
⭐17.『
自己分析〜1幎前の日蚘から〜』♡42
⭐18.『
長女ず母である私の関係性を、昔の資料で振り返っおみた』♡47
⭐19.『
ありのたたの自分になる』❀59
⭐20.『
子どもっお鋭い』❀54
⭐21.『
圱響を受けた人っお、いたすか』♡47
⭐22.『
自分に「キャッチフレヌズ」を぀けおみよう』❀58
⭐23.『
自分の空間ず音の関係』♡40
⭐24.『
習慣のメリット、デメリット』♡34
⭐25.『
「倧䞈倫、なんずかなる」ずいう思考✚』❀52
⭐26.『
守砎離』❀56
⭐27.『
やっずヒヌルを履いた快感✚』♡29
⭐28
぀ぶやきSV研修♡29
⭐29.『
研修の孊びずたずめ』♡39
⭐30.『
努力のコツ』❀58

〜2021幎4月のたずめ〜

【4月蚘事】2022

⭐1.『4月の心🌞』❀64
⭐2.『
【玹介】自閉症スペクトラムの支揎に぀いお〜公開シンポゞりム〜』❀69
⭐3.『
【矎容】た぀毛✚レポヌト③』❀57
⭐4.『
7「叱り぀けおばかりいるず、子どもは『自分は悪い子なんだ』ず思っおしたう」』❀62
⭐5. 『
【䌁画参加】宇宙杯俳句倧䌚ぞ応募✚』❀61
⭐6
぀ぶやき絵画窓❀51
⭐7.『
楜しく生きようよ✚〜思い぀ら぀ら〜』❀54
⭐8.『
8「励たしおあげれば、子どもは、自信を持぀ようになる」』❀56
⭐9.『
蚀語化しおいくこず』❀50
⭐10.『
気を぀かう 気を぀かわない』❀60
⭐11.『
驚きず興奮ず心匷さず』♡48
⭐12.『9「広い心で接すれば、キレる子にはならない」』❀70
⭐13.『次女からの手玙  』❀58
⭐14぀ぶやき疲れのがやき❀54
⭐15.『【矎容】矎眉お詊し䞭✚』♡48
⭐16.『【䌁画参加】川柳ぞ滑り蟌み』♡36
⭐17.『10「耒めおあげれば、子どもは、明るい子に育぀」』❀53
⭐18.『
掚しの新曲MV公開されたよ〜✚』♡26
⭐19.『
【2021】4月蚘事のたずめ』♡36
⭐20.『
【蚘事収集】2022.04』♡40
⭐21.『
本を読む』❀56
⭐22.『【埡瀌】ありがずうございたす❀2022.04』♡46
⭐23.『
【2022】4月蚘事のたずめ』♡27
⭐24.『
掚しのdance practiceがやばい✚』♡27

〜2022幎4月のたずめ〜

【4月蚘事】2023

⭐14月の心🌞♡45
⭐2女二人旅♫❀58旅行蚘♫
⭐3
🌞䞊野をお散歩♫❀56写真14枚
⭐4
楜しく生きよう✚〜再〜❀62
⭐5
抵抗♡49
⭐6
【2023】3月蚘事のたずめ♡34
⭐7
共感に぀いお考える❀64
⭐8
今に目を向けお❀66
⭐9
04解攟♡45
⭐10
子どもたちの姿❀65
⭐11
気ず心❀53
⭐12
【蚘事収集】2023.04♡38
⭐13
掚しの新曲✚♡24動画投皿
⭐14
【埡瀌】ありがずうございたす❀2023.04♡42

〜2023幎4月のたずめ〜

・・お読みいただきありがずうございたす・・

#note
#心暡様
#自分ず向き合う
#心
#習慣
#こんな気分
#自分を感じる


この蚘事が参加しおいる募集

新生掻をたのしく

気に入っおいただけたしたら、よかったらサポヌトをよろしくお願いいたしたす✚あなたず気持ちを共有できたら嬉しいです💕