見出し画像

4月の心🌸


4月になりましたね✨

桜が満開で
心がふわっと膨らむような気持ちになります♪


心機一転
新たな気持ちで、今年度を始めたい✨
そんな気持ちになります。


今年度も、自分の行えること(資源)を
最大限に活かし、
ひと、組織、社会へ貢献していきたいと思います☺️


異動もなく、同じ職場は3年目になります。
やっと仕事も板についてきた感じです♪

先生方とお話する機会も多く、お陰様で、
信頼をいただけていることを感じられています。
とても有り難く、感謝ですね✨☺️


今年度は、少し自分の分野に広がりができる知識を
学びたいなと考えています。

役割を変化させるのではなく、
その道のエキスパートになるのが夢ですね✨

この人がいたら、心強い!安心!
そのように感じていただけるようになりたいです♪


仕事の内容は変わらないけれど、
自分自身を深めていくことで、
自分が提供できるものの質が変わっていきます。

見え方や捉え方も今までに気づかなかったことに
気づいていけるかもしれません。

慣れてしまわぬよう、
自分を進化させていきたいです😊


そんな、今の心境……


生涯、働いていけるかな?
働いていきたいな……

そう思える
私の今の仕事✨


子どもたちに会う日が楽しみです♫



そんな4月の心🌸



〜こころ模様〜




P.S. 今年も、我が家の窓の眺めに癒されています💕
お隣さんのお庭の桜も満開です✨


素敵な眺めに感謝です✨



昨年の4月の心

新年度の始まり!
心機一転して、少し頑張りたい気持ちが湧く✨

同じこと言ってる〜(笑)

ハリが欲しいお年頃✨だけど……元気いっぱい!!
というわけではなく、ツヤのある💖がいいですね😊

ツヤ💕つや💕艶💕今年も磨きたい✨



先月、怠けていた運動を
今月からまたスタートしよう♫🤗

引き続き、女子力も忘れずに💕








・・お読みいただきありがとうございます・・




気に入っていただけましたら、よかったらサポートをよろしくお願いいたします!✨あなたと気持ちを共有できたら嬉しいです💕