見出し画像

【美容】まつ毛✨レポート③

2月より、まつ毛のお手入れをしています!🤗

今回は、3回目のレポート!✨


これまでの内容はこちら👇



とっても大事に育てていた、私のまつ毛ですが……


3月下旬頃に、ある事件が!!


メイクオフしている時に、

ポロポロっと、いつもとは違って、

顔の周りにまつ毛らしきものをたくさん発見!💦💦


え!待って!

何?!


翌日……


ガーーーーーーーン!!!💦😱


まつ毛がごっそり……


薄くなってるやんけーーー!!!💦😭


あぁぁ……💧昔にも経験がありますわ……💧

うん、そう!

突然、まつ毛なくなっちゃうことってあるよね……😓


季節の変わり目や、
細胞サイクルでしょうか?

ストレスや食事、睡眠、
生活習慣の乱れでしょうか?


確かに3月後半くらいから、
体がいつもより乾燥を感じている感じがあったのですよね😓

血行の巡りが悪い感じというか、違和感!
いつものボディーケアより入念にしないとダメな時期があった

ちょうどその頃のことでした……


やっぱりね〜

生活習慣って、すぐ出ますよね!


睡眠と食事!


体って正直ですよね……😓

しょぼ〜ん💧



ま、残っているまつ毛を大切にしていこう✨✨✨



というわけで、

2ヶ月育てたまつ毛の経過を発表しま〜す💖


画像1


もうね、色素沈着がそもそもよね(笑)😂


真ん中は、しっかりと毛量もあってよかったよね❤️

一番下は、今回だけど……


なんで、こんなまばらになっちゃうの〜〜〜💦(笑)


みなさん!

生活習慣は大事ですよ✨🤗



そして、

右目の謎に1本だけ長いまつ毛!😳

12mmだそうです!

なぜ、この1本だけ長い???(笑)✨🤣🤣🤣


なんか、体の中身が乱れまくっているのが表に現れてない?(笑)


面白いですね〜〜✨✨



さて!

私の2ヶ月間のまつ毛ケアのレポートに
お付き合いくださってありがとうございます❤️🤗


生え揃いませんでしたが、
ここで一旦、まつ毛パーマをかけたいと思います💖😆


ホームケアのまつ毛ケアは引き続きしていきます✨✌️


この続きを楽しみにしてくださる方がいるのならば、
また、まつ毛レポートを考えていきます💕🤗



美容って楽しいし、
自分の体を通して、いろいろなことを考えていけるよ💖


まずは、生活習慣だ💦



〜心も体も綺麗になろう〜



P.S. 先日は、ハリウッドブロウリフトのモニター体験をしましたぞ✨
むふふ💕





・・お読みいただきありがとうございます・・





気に入っていただけましたら、よかったらサポートをよろしくお願いいたします!✨あなたと気持ちを共有できたら嬉しいです💕