【毎日タロット】2019/11/26

12月に入りました。
土曜日曜と用事があり、昨日と今日は疲れてしまって、たくさん寝ました。
小アルカナについて書くとき、どうしても勉強不足なので他サイトさんのコピペみたいになってしまうので、どう表現するかまだまだ悩みます……。
早いところカバラ系の勉強を進めないといけません。
以前記事にした 3ヶ月間で目標を達成するまでの計画 に則り、毎日リーディングをしていきます。
そして、この記事の終わりに記

もっとみる
また読みに来てくださいね♡

#7 写真展を見てきた

12/1 は友達の写真展を見てきた。

一言で言うと

最高に居心地の良い幸せな空間だった。

5人のグループ展で笑顔がテーマだったんだけど、一人一人の個性が出ていて笑顔にも沢山種類があるんだなって感じさせられた。

写真を見に行ってその感想が空間って、少し変に感じるかもしれないが、本当にそうだったんだ。

知ってる人が展示をしているというのもあるが、小さな空間を貸し切っての写真展すると、なかなか

もっとみる

ウルトラマン

おはようございます。
現役大学生のひろとです。

今朝は土曜ダイヤだと気付かず、いつもの電車時間の3分前に来る電車で焦りました。
いつもはゆとりを持って着くのに、3分早いだけでコンビニにも寄れなかったしいつもより早歩きしました。

話は変わりますが、ウルトラマンはご存知でしょうか?
男性は小さい頃によく見た人もいるかもしれません。

僕は小さな頃、親戚にもらった大量のウルトラマンのVHSをひたすら

もっとみる

2019/11/14, Thu.

ここで必然的に疑問が生まれる。それは疑問への疑問だ。私たちはどれだけ安全なのだろうか、世紀末と新たな千年紀に生きている私たちは。そして特に、私たちヨーロッパ人は。疑う余地はないのだが、次のようなことが言われている。つまり地球上の全人類の一人あたりに、TNT火薬相当で三、四トンの核爆弾が貯蔵されている、というのである。もしその一パーセントでも使われたら、即座に数千万人が死亡し、人類全体に、そしておそ

もっとみる

同期のカターレ #6 「チームになれず まさかの降格」

2014年。
北陸新幹線の金沢までの開業を控え、県内は盛り上がっていた。
カターレ富山もそれに乗っかり、「2015年にJ1昇格プレーオフ進出」という中間目標に向かって、この年は10位以内を目指していた。

選手では、足助、舩津、黒部といった中心選手が去ったが、白崎がレンタル期間を延長し、福岡からGK水谷、京都からDF秋本と実績のあるベテランを獲得、さらには札幌から三上、レンタルで清水から内田健太、

もっとみる
嬉しいです!

じゃあ、僕の歩んだ人生は間違いだったのか。

起業家から就職活動に踏み切ったのはなぜだったのか。

ダンサーで飲み暮れ、音楽製作に没頭し、FXに大金を注いだ、大学前半。アプリ開発をし、起業を経験し、留学に行き、二度の就活をした、大学後半。もう卒業も近いので、そんな僕の長かった大学生活について、いや、僕のここまでの人生について、今日は書いてみようと思う。つまんなくなったらいつでも抜けてね、ちょっと長いから。

✂︎--------------

もっとみる

今日のたなか

こんばんは。

久しぶりに書きます。

僕は結構嫌なことあると自分の中に閉じこもっちゃうんですけど、やっぱりもっと外の世界を見なきゃだめなのかな?って思っています。
でも、がんばるって中々体力使いますしキツくなっちゃいません?どうすればいいんでしょうかね?

#7
起きる

ありがとうございます!いっしょに応援しましょう!