5

先日お買い物で、なんと!5点買ってお会計が5,555円でした!これはもうエンジェルナンバーだわ♫と調べました。詳しくはよくわからないけれど、どうやら「変化」の予感らしいです。なんとなく感じるワクワク感😆いい変化だといいな。これを見た方にもいい変化が訪れますように。

笑顔のいちにちを!
1

これで車中泊も快適 オールインワンキャンプベッドロール『MotoBed™』がクラウドファンディングにて販売

最近はキャンプカーでなくても後部座席がフルフラットになり車中泊ができる自動車が多くなり、車でのキャンプをされる方も多くなっています。
しかし車中泊となるとその快適性は疑問符が付くことも確かです。

今回は、海外のクラウドファンディングサイトにて販売中のオールインワンキャンプベッドロールを紹介したいと思います。

メーカー紹介

今回紹介する製品のメーカーは、アメリカのキャンプ用スリーピングベッドや

もっとみる

寒い冬の睡眠を快適に”montbell ダウンハガー650”を紹介!

外で自分のテントを張り、その中で寝袋に入って寝る、、、。キャンプの醍醐味の一つですよね?私は夏の暑さが苦手で、秋から春にかけての時期に行くことがほとんどです。その中で問題なのが、氷点下近い気温での就寝問題です。

冬の寒さを甘く見て寝袋をケチってしまい、凍えて眠れず長い夜を味わってしまったことが、冬キャンプの経験者なら1度はあるのではないでしょうか。僕もその一人なので、ケチらず今回紹介する”mon

もっとみる

さつきラン

今日は、いつもの家の周回コースをを朝ランニング❗️12.31kmラン。
ランニングは脳にいいので新緑の季節に走るのは気持ちいいですね♪
今日のTシャツは2020年の津シティマラソン。早くリアルマラソン大会が開催される世の中になってほしいですね。

JUST KEEP TRY TO RUN
#5 /4火曜日鈴鹿市朝ランニング #毎日走れる距離をただ走るだけ #Mayrun #さつきラン &ウォーク
#

もっとみる
ありがとうございます^_^
5

2020.10.7アミリス関連(自社技術の論文)

生物学を利用したクリーンな製造業:Amyris社がどのように技術を展開し、より良いものを目指しているか

概要
Amyris社は、合成生物学を活用した発酵製品メーカーで、2009年から新規の発酵製品を市場に投入しています。ゲノム編集、菌株の構築と試験、分析、自動化、データサイエンス、プロセス開発などの画期的な技術を駆使し、過去10年間で9種類の発酵製品を商品化してきました。これは、世界中の17の異

もっとみる

末永幸樹|真のレバレッジ活用法|I'Rise Associates株式会社

リスクを減らしたいなら、ハイレバレッジにしろ!

こんにちは、末永です。

今回はお話するのは、FXの醍醐味である「レバレッジ」ついてです。

一般的には「リスクを抑えるなら、レバレッジは低くする」と言われていますが、僕はそのように考えていません。

リスクを抑えたいなら、逆に「レバレッジを上げるべき」だと思っています。

ハイレバレッジが危険視される原因は、1pipあたりの損益額ではないでしょう

もっとみる

末永幸樹|逆張りを極めよう!|I'Rise Associates株式会社

FXの鉄則は逆張りにあり。その重要性を理解していますか?

こんにちは、末永です。

あなたは、エントリーする方向に関して、どれくらい意識をしていますか?

トレンドが出ていれば「順張り」サポートラインやレジスタンスライン付近なら「逆張り」。

もしかしたらこれくらいの認識ではありませんか?

もちろん大きく間違ってはいませんが、「FXで稼ぐ」となるとトレードの幅を狭めたり、勝てない原因の一つにな

もっとみる

末永幸樹|金融経済の仕組み|I'Rise Associates株式会社

経済循環のあり方=金融は血液である

こんにちは。末永幸樹です。

本日から『投資で生きる』にて、隔週(2週間ごと)で連載させていただくことになりました。

今回、僕のことを初めて知る方もいると思うので、まずは簡単な自己紹介をさせてください。

僕、末永幸樹は13歳の時にFXと出会い、誰からも教わることなく独学でスイングトレードのロジックとなる「Futureロジック」を開発。

また、FXだけでな

もっとみる

みわたすせかい

早くに目が覚めてしまって、それになんだか目も冴えている
朝早い彼もまだ起きてはこないだろう
地下フロアに降り、椅子に腰かけて緑の中の水槽を眺める
クガネ文字の本をぱらぱらとめくる
…これは覚えるのに時間がかかりそうだな…
蒼天騎士団であったころの私は、常に思考が薄い膜で覆われているような感じで、意思はあれどもそれはけして本来の自分の意志ではなく、まがいもののようなものだった
ただひたすらに主の正義

もっとみる