3

Jeff Bezos氏のLetter to Shareholders, 1999

機械翻訳したものです。

*******

株主の皆様へ。

当社は、150カ国以上で1,700万人以上のお客様にサービスを提供し、世界有数のEコマースブランドおよびプラットフォームを構築してきました。

今後数年間は、何百万人もの新しい消費者が初めてインターネットに接続することにより、世界中でオンライン・コマースが継続的に導入されることで利益を得ることができると考えています。 オンラインショッピ

もっとみる
宜しければ、シェアもお願いいたします
1

『サン(英題:S'ʌN)』#4

前回の記事

新しく始まった企画『サン(英題:S'ʌN)』の制作日誌です

hu35にとりあえずエントリーさせてみようと決めて、制作を進めています。

今日は、大学時代の同期にイメージビジュアルとなるイラストの依頼と打ち合わせをしてきました。

舞台となるのは、年中霧が出ていて今の社会から隔絶された集落ですが、そんな場所を5月までに探せないので、提出用にイラストで世界を設計します。

僕が持ってい

もっとみる
ありがとうございます!
4

継続

エクレアブログの時間ですよ。

今回は、私が一番大事だと思うことについての記事を書いていこうと思います。

それは何かと言うと継続です。

次から、継続について自分なりの解釈を交えながら継続の大切さについて書いていこうと思います。

1継続とは

「継続」とは、前から行われていたことを続ける=「物事を続けること」を言います。
 しかし、継続することを目標とするのではなく、物事を達成するための過程と

もっとみる
ありがとうございます
9

数字 3 が持つ意味

3は創造、子ども。
パカッと割れた卵を横に向けると3になる。

「新たなる生命」、「赤ちゃん」「子ども」。

新たなものを創り出すパワー。

留まることのない躍動感が”期待”や”ワクワク”を生む。

はづき数秘術入門講座は個別でも開催しています。

受講料 3300円 *入門講座小冊子付き

お問い合わせは↓まで
info.tsunagi2016@gmail.com

ありがとうございます😊

#2 【暗闇の中で】

私ってなんだろう?

自分の手をつねったら痛い。。。

でもあの子が手をつねられてるのを見ても痛くない。。。

私にだけ感じる感覚。。。

痛い、いやだ、恥ずかしい、

こう感じる私ってなんだろう?

私って わたしって・・・だれ?

私ってなに?

夕日に照らされた縁石に座って、唯一気を許せるともだちを待ちながら

なんとなく考えていた。

グラグラしてきてクラクラしてきて気が変になりそう!

もっとみる
うれちいでしゅっ❤️(ルディ)
7

ゆうもふ流〜アイデアや組織のチカラがUPする!インプット思考3選

どうも!ゆうもふです!

突然ですが、インプットしてますかっ?

自分磨きのためにも
どんどんインプットしていきたいですね!

今回は僕がインプットするときに
意識していることを3つ
書いていきたいと思います!

それではさっそく
行ってみましょう!!

 
【1】仕事や生活の効率が良くなる

インプットする
→様々な知識やアイデアが身につく
→仕事や生活において効率が増す
   
⭐自分にとって

もっとみる
あなたのスキ!とってもホメ上手♪
16

#3 不登校・ひきこもりの子を、親はどのようにして受け入れていくか

#3 受容までの道のり14カ条 再掲

みなさん、こんにちは。
思春期ブルー相談室の海野しぶきです。

私がnoteでお伝えしている不登校・ひきこもりの子を受容する方法「受容までの道のり14カ条」は、マガジンとして投稿してからいつのまにやら1年以上経ちました。
noteの記事もトータルで240本を超えてすっかり埋もれていますので、改めて投稿します。

今回は、14カ条の3つめの記事の無料部分になり

もっとみる
わ〜い♡この写メは2001年の娘。水たまりダイブ〜
15

初心者モデリング_61日目

本日の成果物はこちら。

顔だけだとちょっと怖いですね。夢に出てきそう。

Dr.STONE×Blender キャラクターモデリング #3 リトポロジー UV展開: https://youtu.be/LKL0ZPFNGi4

もっとみる

成功するには岩の上にも3年は本当か?

★使命で起業したい「ひとりビジネス起業家」★
使命を仕事にして7桁の売上を出していく

霊視×経営コンサルティングの友野高広&桜賀和愛美です。

いつもご覧くださいまして、本当にありがとうございます。

今回のテーマは「成功するには岩の上にも3年は本当か?」です。

起業に限らず、会社や職人さんの世界、スポーツの世界でも聞いたことがありますよね。“岩の上にも3年”

最近ですと『座りすぎじゃない?

もっとみる

AIと芸術性

 言わずと知れた人工知能AI。これが人間社会の一つのテーマとなってから久しい。人口減の日本ではこのAIの活用が国の存続に関わるとまで言われている。私個人としてもAIを授業に活用できないかとずっと模索している。

 当初AIとは万能なもので、これを使えば人はもういらなくなるのではないかという期待と不安を併せ持ちながら研究を進めていた。しかし、知れば知るほど、一部の研究者からは「人工無能」とディスられ

もっとみる