数秘術で分かるエンジェルナンバー「6」を持つ人の説明書

エナジーメディエーター 武之と申します。

今回の記事では、エンジェルナンバー「6」を持って生まれてきた人たちの説明書を書いていきます。

エンジェルナンバーの求め方は以下の記事を参考にしてください。

エンジェルナンバー「6」の人の総評

エンジェルナンバー「6」の人の性質を端的に表すと、愛の塊です。

愛とやさしさで出来ているあなたは、あらゆる人に対して奉仕の心で接しています。

困っている人

もっとみる
本当に嬉しいです。
8

“今”と“未来の準備”、それぞれに対処するには?2020年7月登壇イベント【7/13(木)~8/5(水) 】

ECエバンジェリスト川添 隆が参加するセミナー、主催イベント6つのご紹介です。
全てオンラインでの開催となります。PCやスマートフォンから簡単にご参加いただけますので、ぜひ皆さまのご参加をお待ちしています。
※「ながら視聴」も歓迎です

7月13日(月)19:30-21:00 After 2020の世界でブランドはどう変わるか #6 川添さん #After2020ZOEさんリベンジ

キーテーマ:

もっとみる
ありがたか~
12

支援の一方通行は、後は野となれ山となれ。

僕はこれまでに、モンゴルやカンボジアといった国々でサッカーを通して社会貢献活動を行ってきました。

例えばモンゴルでは女子代表選手にシューズの提供

1回目はモリヤマスポーツさんのご協力を受けて、女子代表選手に約50足のサッカースパイク を提供させていただきました。プレゼントしたシューズを履いて国際大会を戦いました。

そして、2回目にはさらに日本で不要となっていたサッカーシューズをモンゴルは持っ

もっとみる

「その時その場所で」

想イヲツヅル #6

7月6日

明後日、職場の人たちで食事に行くことになった

君に話しかけてみたい

きっと君も来るんだろう
同じ場所にいれるだろうか

良い風吹きます!
9

【結果発表】#5 Online Intern Contest 2020

最優秀賞

「ぶっ飛びキュリオス」

-身体障がい者が求めるアパレルブランドの立ち上げ-

優秀賞

「カツサンド」

-LGBT+とストレートアライを繋げるSNS-

デザイン賞

「トプカラス」

-オンラインの子供向け金融教育事業-

プレゼンター賞

「ダークホース」

-保護者のための留学エージェント-

めちゃ頑張ったで賞

「シャトル」

-マイクロツーリズム-
#6 オンコン開催

もっとみる

After 2020の世界でブランドはどう変わるか #6 川添さん #After2020ZOEさんリベンジ

こんにちは、FRACTA広報 小中です。毎度お馴染みとなってきている、#After2020 の配信ですが、ここで第一回のゲストの ECエバンジェリスト 川添 隆さんのリブート配信を行います!
第一回を聞けなかった方もぜひご参加ください!
※それぞれリモート環境にてお送りします。

前回のレポートはこちら!
https://note.fracta.co.jp/n/ne240d16c6342

イベン

もっとみる
ありがとうございます!一緒にがんばりましょう!
3

2020年7月1日のコマエダージ #32

東京都狛江市のコミュニティラジオ、こまえエフエム「コマラジ」水曜 夜9時のボサノヴァ番組「Bossa da Comaedade(ボッサ・ダ・コマエダージ)」。

今週もお聴きくださいましてありがとうございました\(^o^)/

放送日の昨日は、7月1日!
そう!!!
番組でも再三お伝えしてきた今井亮太郎のNewアルバム『シネマ・ボッサ』のリリース当日の放送でした\(^o^)/
おかげさまで無事リリ

もっとみる
ありがとう!
1

オンラインサロンを始めてから

新型コロナウイルス感染拡大防止のための外出制限やスポーツの禁止などが少しずつ解除されているかと思います。

この期間に運動不足に陥ってしまった方も少なくないのではないでしょうか?

一方でオンラインによる交流や学びの機会というのは増えました。僕は人の繋がりや人と人とのコミュニケーションというのは基本的にはオフラインだと思っています。

しかし、人々が出入りする場所は何もオフラインではなく、オンライ

もっとみる

まーずまずだねtake2

一週間noteを書かないという為体で、つまり星を読むべきであると。

はい、現在月が天秤座にいますね。déjà vuです。

ずっと前にも不調だから星見て〜うんぬんかんぬんとやった訳ですが、

この記事の投稿は月が天秤座→蠍座に移った瞬間でした。なるほどと。僕は月が乙女座〜天秤座ラインに居る時、確実に精神が安定しなくなる(習慣などが途絶える)という訳です。いいデータが取れました()
だからといって

もっとみる
ありがとう
7

中動態としての浄土真宗

「中動態」にまつわる記事を何度か書いてきた。國分功一郎氏の「原子力時代の哲学」について、魚川祐司氏の「仏教思想のゼロポイント」について、それぞれを読んで考えたこととして。

いずれも中動態の考察についての出発点を國分氏の議論に置きつつも、國分氏の議論の曖昧さや不徹底さを吟味するものだった。たしかに、國分氏の中動態の議論には問題点が多いのだが、中動態という概念のもつ可能性には大きいものを私も感じてい

もっとみる