見出し画像

水曜日の拭き掃除はご褒美

今日はソロ配信でした。

水曜日の即興ソング作ったりしてたのしかったとです。

いっぱいいっぱいの時は部屋が散らかると言います。自ら、拭き掃除をしようって思える時は、すこし心に余裕がある証拠です。今日拭き掃除した人はいますかね?水曜日の拭き掃除はご褒美なのかもしれませんね(?)

ぜひ、アプリからアーカイブ観てね。

そしてこのあとは

テレ朝放送日!

ぜひ夜更かし組の皆さんは観てくださいね。

ここから先は

380字
ほぼ毎日更新しているので、1記事あたりおよそ17円です。ぜひ、購読して読んでみてください。

Goose house時代から現在のPlay.Gooseに至るまでリーダーを務め、K.K.としても活動する工藤秀平。ここでは自由気ままに「…

【サポートで工藤秀平を応援しよう!】サポートをしていただいた方には工藤秀平から直接メッセージを送らせていただきます。本日もお読みいただき、ありがとうございました!