見出し画像

#133[8Links]リアルな夢とうたた寝[350字]

ほんのひと時のうたた寝、さっき見た夢(実話)

カラー:フルカラー
音声:音なし、会話なし
映像:動きのない、静止画

登場人物
経営者の男性。黒い服装、細身、長身。
隣に同僚女性。黒い服装、小柄、おしゃれ。
(どちらも、顔見知り。話したことがある程度)

※ 実在の人物のため、現実については割愛。

シーン
彼は、妻と2人暮らし。

彼女の子どもは、小学1年生。
彼女が女の子の手を引いている。

彼は、3歳くらいの男の子の手を引いてる。
彼と、彼女の子。この4人は一緒に住んでいる。
(妻との間に、子どもはいない)

シーンは左から、
男の子、彼、彼女、女の子。

4人で楽し気に笑っている。

そう、たとえばこんな。

当たらずとも
遠からず

(書きおろし / 15分)

あとがき:
最近、ようやっと noteのエディタに慣れてきたかも。
さて……。もうひと仕事したら寝るといたします。

それではまた、次の記事でお会いしましょう!

▶ほかの記事をお探しですか?(記事検索)
すべての記事:人気、急上昇、新着、定番など

スキ、コメントが1番うれしいです。私の記事を元にあなたの記事を書いてもらうのも大歓迎!ご感想お待ちしています。