見出し画像

やっと!ヒールを履いた快感✨



足指の骨折から、4ヶ月

指の腫れが、全然引かず

普通に歩くことも痛かった…


ヒールも履けず…

テンションが上がらない…

そんな日々を過ごしていた


なんだか、ここのところ

楽しめていなかった…


はじめは、あれ?

ついに、私もコロナのストレスか???

基本ノンストレスな私だけれど…


家の外に出ていても

なんとなく、楽しめていない…


ん〜これは…やはり…

周りとはかなりの時差があったが、

コロナ疲れになっていなかった私にも、

ついに来たか???


なんて、思ったけど…


いやいや、

足のケガが、ずっと治らんし!


出かける時に

どの靴履いていこうかな〜って

そういう楽しみないからじゃない?


いつも同じスニーカーばっかり!!!

いい加減、飽きたわ〜〜〜〜〜〜〜


あ〜足の指のケガして、長いからか〜


体のどこかが悪いって、

本当にストレスになっちゃうよね!!


だから、私は、

体を大事にしているんだよね!

そうだったよ✨

そうそう!



自慢じゃないけど、

ずっと風邪を引いてない(笑)

何年も引いていない

子どもが生まれてから20年

乳腺炎で熱出したのと

あと記憶にあるのは2〜3回くらい(笑)

風邪っぽいなって思うと、

37度くらいになってることあるけど(平熱36度)

すぐ風邪薬飲むから、翌日には治ってる(笑)

まあ、そんなことも数回しかない😅

でもね、大きな病気したけどね(笑)


ストレス溜まると

皮膚が弱くなったり

腸の調子が悪くなったり

粘膜弱くなったり

冷えたり

代謝が悪くなる…


だから、

すぐにケアする✨

疲れたら、すぐ休む!


体の変化に敏感なのかな?


体の温度の変化も気になっっちゃう…

自分の体の温度が適温になるように、

調節をいつもしているように思う…

冷えにも暑さにも弱いからかな?


体がおかしくなると

いつになくストレスを感じやすいから

体にはとても気を遣っている💕


な・の・に……

ケガって……ね…がっくしだよ💧


4ヶ月間、頑張ったね、私!✨

最近、腫れも引いてきてるし、

痛みも感じることがなくなってきてる

ちゃっかり、ぺたんこの靴を履いたりもして

具合を確認してみたりして…

まあまあ良い感じだったんだよね!


お、いい感じなんじゃないの〜✨


なんて思ったからね…


昨日、ヒールに挑戦した👠✨

パイソン柄の10年くらい履いてるお気に入り💕

近所の銀行までの道だけね!


履いたらね、大丈夫そうだったから…

歩いて出かけたよね✨

コツコツって💕


うわ〜✨

やっぱり、気持ちいいな〜

気分が違うよね〜✨


足が長くなった感じするし(笑)

お尻が上がるよね〜

腸腰筋伸びてるね〜

下腹凹むね〜


キュッと真ん中が

下から引き上きあげられるよね!

いいね〜✨


さらっふわっと髪を揺らしてね

ゆったりと

ヒールでお散歩💕


銀行の用事だけれど

癒された時間になった〜✨


帰りに、可愛いお花の植木なんか買っちゃったわ!(笑)


とっても嬉しい気持ちになれた💕

たった、ヒールひとつの出来事だけど、


誰かと遊びに行ったくらい楽しめた✨


単純(笑)😊



今日は、またスニーカーで出勤してます(笑)

今日も1日頑張ろう✨

・・・・・・・・・・・・・・

たわいない私の日常の記事ですみません…

この場をお借りして、
日頃のお礼を述べたいと思います!

いつも、ポップアップがあっても、
そのままスルーをしており、
心の中でお礼を言うだけでしたので…

皆さま、いつも丁寧に読んでくださり
本当にありがとうございます😊💕

これからもよろしくお願いいたします✨


画像1

画像2






この記事が参加している募集

スキしてみて

気に入っていただけましたら、よかったらサポートをよろしくお願いいたします!✨あなたと気持ちを共有できたら嬉しいです💕