見出し画像

ご質問ありましたらお気軽にどうぞ✨


皆さま、いつも私の記事をお読みいただき、ありがとうございます💕

気づけば、フォロワー数が200を超えていました✨(450人、2021.10.18現)

皆さま感謝でございます✨😊


私は、自分の知識と経験のお話しかできないのですが……


もし、何かに困っていたり、相談までではないけれど、

ちょっとしたことを聞いてみたいな〜

話すほどではけど、でも聞いてもらいたいな〜


など、

そんな気持ちに寄り添うことをしていきたいなと思っています😊


もし、一人で考えられている方がいましたら、

どうぞお気軽に、下記のお問合せまでお問合せくださいませ💕

コメ欄でも構いません😊


一緒に考えていく活動!✨

雑談くらいの気楽さで、何かの時に、ご利用ください💕


ーこの記事は、仕事依頼に固定していますー



※相談料はいただいておりませんが、お心遣いをしてくださる際は、サポートをしていただけましたら幸いです♪

※私の答えられる範囲となるため、お答えできない場合もあります。ご了承くださいませ。

(守秘義務を守ります)



<お問合せ>

ココナラでも出品しています(ひっそりと)


<プロフィール>


気に入っていただけましたら、よかったらサポートをよろしくお願いいたします!✨あなたと気持ちを共有できたら嬉しいです💕