見出し画像

【日本海ステークス・佐世保ステークス・札幌日刊スポーツ杯2020サイン競馬の世界】今週もJRAオリジナル壁紙カレンダー【8月】の3頭のサインホースに大注目!【※レース終了】

コチラはJRAオリジナル壁紙カレンダー【8月】です。8月「勝負の直線」撮影:2020年日本ダービー(GⅠ)

画像6

赤で囲った6枠⑫番サリオスの脚の形態から、他の箇所で合成加工されてる部分を発見。そこから3頭のサインパワーを発している馬を導き出し、毎週の予想記事の中でその詳細を述べてまいりました。

先週もその3頭のサイン馬の枠ゼッケン、馬名、騎手、調教師のサイン要素が繋がって、各メインレースで馬券になる結果となりました。今週もしっかりとチェックして馬券に繋がていきたいと思います。

コチラはJRAカレンダー【8月】です。

画像7

『実りの秋 夏のスプリント王者が金字塔』の文字の後ろに写っている森林、その真裏にはある建造物が存在しています。この建造物からのサイン要素が8月競馬に繋がってくると考えられ、その詳細を毎週の予想記事の中で述べてまいりました。

コチラは8月18日オーガスト賞の結果です。

画像8

1着的場文男、2着矢野貴之、3着御神本訓史の馬券になった3人は、JRAカレンダー【8月】からのサイン要素を含む騎手でした。配当は平凡でしたが凄まじい結果です。今週土日のJRA各メインレースでも注目のサインですね😊🐴🐴

土曜3場メインで見た瞬間釘付けになったのが、札幌日刊スポーツ杯である騎手が入ってきた枠ゼッケンです。この騎手は壁紙カレンダー8月で強力サイン騎手に指名された人物で、その動向をチェックしてきました。

そして、この強力サイン騎手がある枠ゼッケンに入ってきたときこそ大炸裂と狙いを定めていたのです。そして今回、札幌日刊スポーツ杯でその強力サイン騎手は該当する枠ゼッケンに入ってきました。でも何故、札幌記念ではなく札幌日刊スポーツ杯なのでしょう。

勿論、馬券的には札幌日刊スポーツ杯自体で、その強力サイン騎手が入ってきた枠ゼッケンが狙い目なわけですが、もし馬券にならなければ、札幌記念で強力サイン騎手が札幌日刊スポーツ杯で入ってきた枠ゼッケンが大炸裂ということなのではないでしょうか。何れにせよどちらか、あるいは両方馬券ですね。😊🐴🐴


●フォローよろしくお願い致します!😊

よろしければ、私のnoteアカウントのフォローの方もよろしくお願いいたします。ゲスト(noteアカウント未登録)の方、ゲストでnoteをご購読の方もフォロー出来る仕様となっております。


●お知らせ

このテキストを一度ご購入していただきますと、日本海ステークス・佐世保ステークス・札幌日刊スポーツ杯の最終結論をこのテキスト内で何度でもご覧いただくことが出来ます。また、最終結論が出るまでの期間に予想記事の内容が追加更新されますと、テキスト内のテキスト更新状況にてお知らせ致してまいります。日本海ステークスの最終結論は8月15日(土)午前1:00前後までにテキストに追加を予定しております。その後出来次第、佐世保ステークス・札幌日刊スポーツ杯の最終結論をテキストに追加してまいります。

ゲスト、noto会員未登録の方がテキストをご購入(決済)したにもかかわらず、有料部分が見れない等の問題が生じました場合、早急に私のメールアドレス宛までご連絡ください。
sainosainnkeiba@yahoo.co.jp
直接ご購入者様にメールにて予想記事を送る対応をさせていただいております。尚、その際はPCメールにてご購入者様のnoteでのニックネーム(※私の元に届いております情報はご購入者様のnoteでのニックネームの情報のみでございます。)をご記入の上、ご連絡をお願い致します。予想記事の内容は文字数・画像ともに多いため、携帯メールですと問題が生じる恐れがございます。どうぞよろしくお願い致します。


●テキスト更新状況

■8月22日|札幌日刊スポーツ杯のサイン予想の最終結論を掲載しました。

■8月22日|佐世保ステークスのサイン予想の最終結論を掲載しました。

■8月22日|日本海ステークスのサイン予想の最終結論を掲載しました。

■8月21日|今週のトップバナーの関連馬・人物の出走状況を掲載しました。

■8月21日|JRAホームページ『今週の注目レース』北九州記念の画像の関連人物の出走状況を掲載しました。

■8月21日|JRAオリジナル壁紙カレンダー【8月】の関連人物の出走状況を掲載しました。

■8月21日|JRAカレンダー【8月】の関連馬・人物の出走状況を掲載しました。

■8月20日|今週のトップバナーの考察記事を掲載しました。

■8月20日| JRAホームページ『今週の注目レース』札幌記念の画像の考察記事を掲載しました。

■8月20日|JRAオリジナル壁紙カレンダー【8月】の考察記事を掲載しました。

■8月20日|JRAカレンダー【8月】の考察記事を掲載しました。

ここから先は

10,059字 / 5画像

¥ 1,000