見出し画像

【札幌2歳ステークス2020サイン競馬の世界】4つの建造物サインがスーパーサインとなって、高配当サイン的中馬券を教えてくれる!|長岡ステークス・テレQ杯掲載【※レース終了】

JRAホームページ『今週の注目レース』札幌2歳ステークスの画像です。

画像10

注目は矢印で記した箇所に写っている4つの建造物。この建造物たちの名称がサイン要素として、札幌2歳ステークスや今週のその他のメインレースに繋がってくると考えられます。

まずは赤矢印で記した建造物。この建造物の名称を名に持つ馬がJRAに現役でいます。もしそれらの馬が今週出走してきたなら、強力なサイン馬として高配当サイン馬券を教えてくれると考えられます。

次は青矢印で記した建造物。コチラもその建造物の名称を名に持つ馬が1頭だけJRAに現役でいます。今週出てきたなら勿論スーパーサインホースということになってきます。

次は紫矢印で記した建造物。この建造物の名称の一部を名に持つ騎手が二人存在しており、その動向をチェックしてまいりたいと思っています。また、この建造物の名称には数字が含まれており、その数字をゼッケンに置き換えたところが今週の各メインレースで注意となってくると考えられます。

次は黄色矢印で記した建造物。この建造物の名称の一部を名に持つ人物が何人かおりますので、どのような形で枠順に組み込まれてくるのかチェックしてまいりたいと思っています。


●フォローよろしくお願い致します!😊

よろしければ、私のnoteアカウントのフォローの方もよろしくお願いいたします。ゲスト(noteアカウント未登録)の方、ゲストでnoteをご購読の方もフォロー出来る仕様となっております。


●お知らせ

このテキストを一度ご購入していただきますと、札幌2歳ステークス・長岡ステークス・テレQ杯の最終結論をこのテキスト内で何度でもご覧いただくことが出来ます。また、最終結論が出るまでの期間に予想記事の内容が追加更新されますと、テキスト内のテキスト更新状況にてお知らせ致してまいります。札幌2歳ステークスの最終結論は9月5日(土)午前1:00前後までにテキストに追加を予定しております。その後出来次第、長岡ステークス・テレQ杯の最終結論をテキストに追加してまいります。

ゲスト、noto会員未登録の方がテキストをご購入(決済)したにもかかわらず、有料部分が見れない等の問題が生じました場合、早急に私のメールアドレス宛までご連絡ください。
sainosainnkeiba@yahoo.co.jp
直接ご購入者様にメールにて予想記事を送る対応をさせていただいております。尚、その際はPCメールにてご購入者様のnoteでのニックネーム(※私の元に届いております情報はご購入者様のnoteでのニックネームの情報のみでございます。)をご記入の上、ご連絡をお願い致します。予想記事の内容は文字数・画像ともに多いため、携帯メールですと問題が生じる恐れがございます。どうぞよろしくお願い致します。


●テキスト更新状況

■9月4日|テレQ杯のサイン予想の最終結論を掲載しました。

■9月4日|札幌2歳ステークス・長岡ステークスのサイン予想の最終結論を掲載しました。

■9月3日|JRAホームページ『今週の注目レース』小倉2歳ステークスの画像の関連人物の出走状況を掲載しました。

■9月3日|JRAホームページ『今週の注目レース』新潟記念の画像の関連人物の出走状況を掲載しました。

■9月3日|JRAオリジナル壁紙カレンダー【9月】の関連馬・人物の出走状況を掲載しました。

■9月2日|JRAホームページ『今週の注目レース』札幌2歳ステークスの画像の考察記事を掲載しました。

■9月日|JRAホームページ『今週の注目レース』小倉2歳ステークスの画像の考察記事を掲載しました。

■9月2日|JRAホームページ『今週の注目レース』新潟記念の画像の考察記事を掲載しました。

■9月2日|JRAオリジナル壁紙カレンダー【9月】の考察記事を掲載しました。

■9月2日|JRAカレンダー【9月】の考察記事を掲載しました。

ここから先は

7,517字 / 9画像

¥ 1,000