見出し画像

【ローズステークス2020サイン競馬の世界】最強建造物サインがローズステークスの画像に出現。そのサインパワーが高配当サイン馬券を生み出す!|ラジオ日本賞・中京10R納屋橋ステークス掲載【※レース終了】

コチラはJRAホームページ『今週の注目レース』ローズステークスの画像となります。

画像6

注目は背景に写っている矢印で記した建造物たち。今回はかなり強力な設定になっているように感じています。

まずは赤矢印で記した建造物。これ、JRAの建物なんです。しかしながら、何故か阪神競馬場外に建てられているのです。広大な阪神競馬場内の敷地に建てればいいじゃないですか。何故外なんでしょう。不思議な建物です。

紫矢印の建造物は、見ての通り送電鉄塔。そして、興味深いのは黄色矢印で記した建造物。コチラも送電鉄塔なのですが、紫矢印の送電鉄塔に重なるように黄色矢印の送電鉄塔が写り込んでいるのです。強調されていると考えています。

そして、今回ローズステークスの画像に写っている建造物の中で最も強力なサインを発信していると考えられるのは、桃矢印で記した建造物です。コヤツはとんでもない代物でした。

桃矢印の建造物は送電鉄塔です。分析作業で、まずはグーグルマップの3Dでその建造物を確認しようとしますと、なんと桃矢印の送電鉄塔が映らないんです。実際にその場所に存在している送電鉄塔なのに映らない?特定しようがありません。

結局、前々から違う方法で特定は済んでおりましたので、分析結果をご報告できるわけですが、現時点では現地に行って確認する以外、特定不可能な状況に感じます。

特定が困難な建造物=強力なサイン

グーグルマップの3Dで確認がとれない状況に、ワザとJRAサイン画像処理班は設定してないですか?それとも、このバグを利用して強力サインを発信しているのでしょうか。何れにせよ、桃矢印の送電鉄塔は今週の競馬に繋がる強力なサインということになってきます。

桃矢印の送電鉄塔の名称にはナンバーが振られています。そのナンバーを枠ゼッケンに置き換えたところが、今週の各メインレースで馬券になるのではないかと狙いを定めています。しかも、それが高配当サイン馬券という形で炸裂するのではないかと思っています。楽しみですね。😊🐴🐴


●フォローよろしくお願い致します!😊

よろしければ、私のnoteアカウントのフォローの方もよろしくお願いいたします。ゲスト(noteアカウント未登録)の方、ゲストでnoteをご購読の方もフォロー出来る仕様となっております。


●お知らせ

このテキストを一度ご購入していただきますと、ローズステークス・ラジオ日本賞の最終結論をこのテキスト内で何度でもご覧いただくことが出来ます。また、最終結論が出るまでの期間に予想記事の内容が追加更新されますと、テキスト内のテキスト更新状況にてお知らせ致してまいります。ローズステークスの最終結論は9月20日(日)午前1:00前後までにテキストに追加を予定しております。その後出来次第、ラジオ日本賞の最終結論をテキストに追加してまいります。

ゲスト、noto会員未登録の方がテキストをご購入(決済)したにもかかわらず、有料部分が見れない等の問題が生じました場合、早急に私のメールアドレス宛までご連絡ください。
sainosainnkeiba@yahoo.co.jp
直接ご購入者様にメールにて予想記事を送る対応をさせていただいております。尚、その際はPCメールにてご購入者様のnoteでのニックネーム(※私の元に届いております情報はご購入者様のnoteでのニックネームの情報のみでございます。)をご記入の上、ご連絡をお願い致します。予想記事の内容は文字数・画像ともに多いため、携帯メールですと問題が生じる恐れがございます。どうぞよろしくお願い致します。


●テキスト更新状況

■9月20日|中京10R納屋橋ステークスの最終結論をテキストに追加しました。

■9月19日|ラジオ日本賞のサイン予想の最終結論を掲載しました。

■9月19日|ローズステークスのサイン予想の最終結論を掲載しました。

■9月17日|JRAアニバーサリーの画像の関連馬の出走状況を掲載しました。

■9月17日|JRAオリジナル壁紙カレンダー【9月】の関連馬・人物の出走状況を掲載しました。

■9月17日|JRAカレンダー【9月】の関連人物の出走状況を掲載しました。

■9月16日|JRAアニバーサリーの画像の考察記事を掲載しました。

■9月16日|JRAホームページ『今週の注目レース』ローズステークスの画像の考察記事を掲載しました。

■9月16日|JRAホームページ『今週の注目レース』京成杯オータムハンデキャップの画像の考察記事を掲載しました。

■9月16日|JRAオリジナル壁紙カレンダー【9月】の考察記事を掲載しました。

■9月16日|JRAカレンダー【9月】の考察記事を掲載しました。

ここから先は

6,958字 / 8画像

¥ 1,000