見出し画像

関屋記念2020サイン馬券考察|小倉記念の画像に再びあの建造物サインが出現!そこから指令を受けた騎手の今週の騎乗が確定。今度はどのような高配当サイン馬券を教えてくれるというのか!小倉記念・UHB賞も掲載【※レース終了】

コチラはJRAホームページ『今週の注目レース』小倉記念の画像。

画像10

強力な建造物サインが写し出されていますねぇ。桃矢印で記した箇所に写っているのがそうです。

その桃矢印の建造物から向かって左斜め下に送電線が伸びているのが見えると思いますが、これは実は桃矢印の建造物の背後の100m先の建造物から山に向かって伸びている送電線なのです。この送電線も意味が込められているものと考えています。

それでも、なんと言っても注目は桃矢印の建造物ですね。この建造物の名称が名前にドンピシャに入っている騎手が存在しており、しっかり今週騎乗してくる設定になっています。

けっして適当に辻褄を合わせている話ではなく、過去にこの建造物が写っている画像が掲載されると、その名称に合致している騎手が騎乗して入ってきた枠ゼッケンが、その日のメインレースに繋がって馬券なるということが毎回繰り返されているのです。今週も徹底的にマークしていきます。

また、桃矢印の建造物サインの効能は、それだけにとどまりません。桃矢印の建造物にはナンバーが振られており、そのナンバーを枠ゼッケンに置き換えたところが馬券になります。

コチラは8月13日門別11Rブリーダーズゴールドカップの結果。

画像11

早速、桃矢印の建造物のナンバーをゼッケンに置き換えたところが、馬券になる結果となりました。土日の中央競馬が勿論本番ですからね、大炸裂の予感!楽しみですね。😊🐴🐴


●フォローよろしくお願い致します!😊

よろしければ、私のnoteアカウントのフォローの方もよろしくお願いいたします。ゲスト(noteアカウント未登録)の方、ゲストでnoteをご購読の方もフォロー出来る仕様となっております。


●お知らせ

このテキストを一度ご購入していただきますと、関屋記念・小倉記念・UHB賞の最終結論をこのテキスト内で何度でもご覧いただくことが出来ます。また、最終結論が出るまでの期間に予想記事の内容が追加更新されますと、テキスト内のテキスト更新状況にてお知らせ致してまいります。関屋記念の最終結論は8月16日(日)午前1:00前後までにテキストに追加を予定しております。その後出来次第、小倉記念・UHB賞の最終結論をテキストに追加してまいります。

ゲスト、noto会員未登録の方がテキストをご購入(決済)したにもかかわらず、有料部分が見れない等の問題が生じました場合、早急に私のメールアドレス宛までご連絡ください。
sainosainnkeiba@yahoo.co.jp
直接ご購入者様にメールにて予想記事を送る対応をさせていただいております。尚、その際はPCメールにてご購入者様のnoteでのニックネーム(※私の元に届いております情報はご購入者様のnoteでのニックネームの情報のみでございます。)をご記入の上、ご連絡をお願い致します。予想記事の内容は文字数・画像ともに多いため、携帯メールですと問題が生じる恐れがございます。どうぞよろしくお願い致します。


●テキスト更新状況

■8月16日|UHB賞のサイン予想の最終結論を掲載しました。

■8月16日|小倉記念のサイン予想の最終結論を掲載しました。

■8月16日|関屋記念のサイン予想の最終結論を掲載しました。

■8月14日|今週のトップバナーの関連馬・人物の出走状況を掲載しました。

■8月14日| JRAホームページ『今週の注目レース』小倉記念の画像の関連人物の出走状況を掲載しました。

■8月14日|JRAオリジナル壁紙カレンダー【8月】の関連人物の出走状況を掲載しました。

■8月14日|JRAカレンダー【8月】の関連馬・人物の出走状況を掲載しました。

■8月13日|今週のトップバナーの考察記事を掲載しました。

■8月13日| JRAホームページ『今週の注目レース』小倉記念の画像の考察記事を掲載しました。

■8月13日|JRAオリジナル壁紙カレンダー【8月】の考察記事を掲載しました。

■8月13日|JRAカレンダー【8月】の考察記事を掲載しました。

ここから先は

9,804字 / 10画像

¥ 1,000