見出し画像

札幌記念 3連単 1→2→6 10,860円 的中!|札幌記念2020サイン馬券考察|今週のトップバナーの9つの建造物サイン全てを網羅。それを駆使して高配当サイン馬券を狙ってゆきます!|北九州記念・NST賞も掲載【※レース終了】

札幌記念 3連単 1→2→6 10,860円 的中しました。🎉🎉😊

画像8

画像9


●考察

コチラは今週のJRAホームページのトップバナーです。いつも通り、今週行われる重賞の前年のレースのものが掲載され、2019札幌記念のゴールシーンとなっています。

画像6

注目は背景に写っている矢印で記した9つの建造物。この建造物たちの名称がサイン要素として札幌記念、北九州記念やその他の今週の各メインレースに繋がって馬券になってくると考えています。

この9つの建造物の名称は、既に特定済みとなっています。今週の土日の競馬の枠順にどのようにそのサイン要素が組み込まれてくるのか、しっかりと見極めていきたいと思っています。

コチラは8月19日黒潮盃の結果。

画像7

6枠⑪番山崎誠士(川崎)は、今週のトップバナー・9つの建造物のうちの橙矢印、茶矢印、黄色矢印の名称に共通して含まれるサイン要素を含む騎手だったのです。

同枠6枠⑫番保園翔也(浦和)も今週のトップバナー・9つの建造物のうち5つの建造物の名称に含まれるサイン要素を含む騎手で3着と馬券に。単勝は3,020円、3連単は453,660円の高配当となりました。これは今週のJRAの土日の各メインレースでも期待できるのではないでしょうか。楽しみですね。😊


●フォローよろしくお願い致します!😊

よろしければ、私のnoteアカウントのフォローの方もよろしくお願いいたします。ゲスト(noteアカウント未登録)の方、ゲストでnoteをご購読の方もフォロー出来る仕様となっております。


●お知らせ

このテキストを一度ご購入していただきますと、札幌記念・北九州記念・NST賞の最終結論をこのテキスト内で何度でもご覧いただくことが出来ます。また、最終結論が出るまでの期間に予想記事の内容が追加更新されますと、テキスト内のテキスト更新状況にてお知らせ致してまいります。札幌記念の最終結論は8月23日(日)午前1:00前後までにテキストに追加を予定しております。その後出来次第、北九州記念・NST賞の最終結論をテキストに追加してまいります。

ゲスト、noto会員未登録の方がテキストをご購入(決済)したにもかかわらず、有料部分が見れない等の問題が生じました場合、早急に私のメールアドレス宛までご連絡ください。
sainosainnkeiba@yahoo.co.jp
直接ご購入者様にメールにて予想記事を送る対応をさせていただいております。尚、その際はPCメールにてご購入者様のnoteでのニックネーム(※私の元に届いております情報はご購入者様のnoteでのニックネームの情報のみでございます。)をご記入の上、ご連絡をお願い致します。予想記事の内容は文字数・画像ともに多いため、携帯メールですと問題が生じる恐れがございます。どうぞよろしくお願い致します。


●テキスト更新状況

■8月23日|NST賞のサイン予想の最終結論を掲載しました。

■8月23日|北九州記念のサイン予想の最終結論を掲載しました。

■8月23日|札幌記念のサイン予想の最終結論を掲載しました。

■8月21日|今週のトップバナーの関連馬・人物の出走状況を掲載しました。

■8月21日|JRAホームページ『今週の注目レース』北九州記念の画像の関連人物の出走状況を掲載しました。

■8月21日|JRAオリジナル壁紙カレンダー【8月】の関連人物の出走状況を掲載しました。

■8月21日|JRAカレンダー【8月】の関連馬・人物の出走状況を掲載しました。

■8月19日|今週のトップバナーの考察記事を掲載しました。

■8月19日|JRAホームページ『今週の注目レース』北九州記念の画像の考察記事を掲載しました。

■8月19日|JRAオリジナル壁紙カレンダー【8月】の考察記事を掲載しました。

■8月19日|JRAカレンダー【8月】の考察記事を掲載しました。

ここから先は

10,724字 / 5画像

¥ 1,000