見出し画像

あなたの夢をあきらめないで〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第八百二十七夜〜

あなたの夢は何ですか?






あなたは夢を追い続けていますか?





夢を追いかけるのをあきらめていませんか?





あっ、えなりくん出てきちゃった(笑)






いろんな理由があるかもしれないけど






そのままのカタチで叶えられない夢であっても






その本質を叶えることはできるんじゃないかな






メジャーリーグで投げたいという夢があったとしたら





本質はどこなのかを探ってみる







野球がやりたいなら草野球でピッチャーやって投げればその夢は叶うし






チヤホヤされたいのが本質なら、







野球ではなくて







例えば芸能人とかインフルエンサーでも良いわけで







誰かに感動を与えたいとかなら






講演やお話会などで伝えていけば良いわよね






あなたの夢は何ですか?






その夢、叶えてみませんか?

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?