見出し画像

嫌いなヤツに構ってるほど人生は暇じゃねぇ〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第四百七十三夜〜

アナタは誰にでも良い顔したりしてないかしら?






世渡り上手になるのも良いけど






嫌いなヤツとか







つまんねーヤツと関わる時間とかって







全くもって時間の無駄なのよねぇ






こっちにとってメリットが何もないどころか






大事な時間を奪われるという最大のデメリットを抱えてるのよ






それでもアナタはそんな輩と付き合いますか?






それより僕と踊りませんか〜


夢の中へ夢の中へ・・・・・・






おっと失礼ww






そんなことより







好きな人との時間をもっともっと増やしたいとは思いませんか?






その方が絶対に楽しいし






有意義な時間になると思うのよね






アタシはお勉強できるできないとかじゃなく






人間的におバカなヤツとは関わりたくないのよね






一度しかない人生なんだから






自分が喜ぶような生き方にしていきたいものよね

この記事が参加している募集

#スキしてみて

523,049件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?