見出し画像

前を向いて歩こう、涙が溢れたって良いんだから〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第八百十夜〜

このサムネ、もちろん上をむいて歩こうのオマージュよね



上を向いて歩こう
涙がこぼれないように
思い出す 春の日
一人ぽっちの夜

「上を向いて歩こう」坂本九



でもねー、上を向いて歩くと歩きづらいのよねぇ笑






やっぱ前向きでしょっ(そーゆー意味じゃないってリプは要らないわよ)






後ろを振り返ってみたところで






それが何になるっていうのよ







過去の栄光に縋りつくのもなんか獺祭、いやダッサイww







過去の黒歴史に引きずられるのもなんか違う







自分の経験を参照するなら大いに歓迎だけれども







そうでもなけりゃ過去に囚われないで







前を向いて、未来を見ていけば良いのよ






アナタのいく先には未来しかないのだから







楽しい未来をアナタに

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?