見出し画像

いずれ天命によりこの世に別れを告げるまで生き続けていこうと思うんよ〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第七百六十九夜〜

普段生活していると







当たり前のように思えることなんだけど







生きてることって当たり前でもなんでもないのよ







アナタがこの世に生を授かってから







いろんな出来事があり、いろんな人と関わっていき







無事に天命をまっとうするのって







なかなかに至難の業ではなかろうかと







だからこそ有ることが難しい=有り難いになるのよね




だからこそ感謝の気持ちだけは忘れないでいたいわよね







自分ひとりで生きてるんじゃないのだから







生きてることに、そして生き続けていることに







感謝するって大事なのよね






今日も読んでくれてありがとうね






アタシも感謝の気持ちは忘れないわよww

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,758件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?