見出し画像

生きてるからこそ享受できる楽しさがあるんだね〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第八百四十八夜〜

生きているからこそ味わえる






人生の喜び楽しみ嬉しさがあるのよね







もちろんツラいことや苦しいこと、悲しいことだってあるけどさ







でも、そんなことばかり続くわけがないのよね






生きていれば必ず良いことが起こるのだから







まっ、たまたまアンラッキーなことも起こることあるわよ







でもね







そこばかりにフォーカスして







病んでいっても仕方ないわよね







むしろ良いことがあった時にこそ







思いっきり喜んだら良いのよ







そうすれば、どんどん良いことを呼び込むことに繋がるからね







まさに幸せの連鎖、ぷよぷよだったら全消しするくらいの快挙(笑)








まぁ、アタシって意外と予言者(預言者?)だったりするので







一つ予言しとくわね








今日アナタには良いことが一つ以上起こるわよ







これ、ぜったーーーいっww

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?